今日の夕方広島に帰ってきました音符音符キラキラ
そして急いで行った場所は~~!!


LIFEブログ-090725_1903~01.jpg

球場アップアップアップ
今日はオールスター戦でした
(≧∇≦)キラキラ


LIFEブログ-090725_1817~01.jpg

CHEMISTRYも
(≧∇≦)音符

そしてそして~~!!

LIFEブログ-090725_1836~01.jpg

サインボールまで
(≧∇≦)ドキドキ

大興奮な宮野でした音符

おめでとうございます。


ついに宮野社長がラジオに出られます。


8月1日はラジオリピートで聞きまくるしかありません。


8月1日、ワクワクして待ち遠しい( ´艸`)


がっしー


http://www.life-sweet-d.com





ヒミツの話キタ~~~!!
(≧∇≦)!!!!!!

8月1日
J‐WAVEのTOKYO PREMIEREという番組で弊社のiPodケースが紹介されますキラキラ

たった今収録が終わったのですが初ラジオに緊張しまくりでした
(ρ_;)あせるあせるあせる

J-WAVEのHPでも8月1日から公開されますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい音符

宮野
宮野ですキラキラ
またまた東京に来ておりますあせる
最近比率が広島と半々な気が……☆

昨日は古賀先生の事務所で8時間にも及ぶ商品会議でしたキラキラ

今日は青山に行ってきますアップアップ

あっあせる
告知遅れましたが
7月31日~8月2日まで
広島県のミヤカグさんで行われる
『ミヤカグクラフト祭』
に出展致しますキラキラ音符
お時間ある方はぜひぜひ
(≧∇≦)アップ
お待ちしておりますキラキラ

宮野

こんばんは、河東です☆


最近雨が降る時は異常なぐらい降りますね。


いよいよ本格的な夏間近な感じです。


みなさんは夏好きですか?


夏といえばで思い浮かぶのは僕は野外フェスです。


音楽大好きなんで踊って騒げるあの空間が最高に気持ちいいです(*゜▽゜ノノ゛☆


あの音楽を出してるギターがまたマホガニーを使ってたり・・・


そんな時も無意識に目が行くのでした。がっしー


http://life-sweet-d.com