おめでとうございます。
ついに宮野社長がラジオに出られます。
8月1日はラジオリピートで聞きまくるしかありません。
8月1日、ワクワクして待ち遠しい( ´艸`)
がっしー
の話キタ~~~
(≧∇≦)



8月1日
J‐WAVEのTOKYO PREMIEREという番組で弊社のiPodケースが紹介されます

たった今収録が終わったのですが初ラジオに緊張しまくりでした
(ρ_;)



J-WAVEのHPでも8月1日から公開されますので、ぜひぜひ聞いてみて下さい

宮野
宮野です
またまた東京に来ております
最近比率が広島と半々な気が……☆
昨日は古賀先生の事務所で8時間にも及ぶ商品会議でした
今日は青山に行ってきます

あっ
告知遅れましたが
7月31日~8月2日まで
広島県のミヤカグさんで行われる
『ミヤカグクラフト祭』
に出展致します

お時間ある方はぜひぜひ
(≧∇≦)
お待ちしております
宮野

またまた東京に来ております

最近比率が広島と半々な気が……☆
昨日は古賀先生の事務所で8時間にも及ぶ商品会議でした

今日は青山に行ってきます


あっ

告知遅れましたが
7月31日~8月2日まで
広島県のミヤカグさんで行われる
『ミヤカグクラフト祭』
に出展致します


お時間ある方はぜひぜひ
(≧∇≦)

お待ちしております

宮野
こんばんは、河東です☆
最近雨が降る時は異常なぐらい降りますね。
いよいよ本格的な夏間近な感じです。
みなさんは夏好きですか?
夏といえばで思い浮かぶのは僕は野外フェスです。
音楽大好きなんで踊って騒げるあの空間が最高に気持ちいいです(*゜▽゜ノノ゛☆
あの音楽を出してるギターがまたマホガニーを使ってたり・・・
そんな時も無意識に目が行くのでした。がっしー



