こんばんは、河東です☆
最近雨が降る時は異常なぐらい降りますね。
いよいよ本格的な夏間近な感じです。
みなさんは夏好きですか?
夏といえばで思い浮かぶのは僕は野外フェスです。
音楽大好きなんで踊って騒げるあの空間が最高に気持ちいいです(*゜▽゜ノノ゛☆
あの音楽を出してるギターがまたマホガニーを使ってたり・・・
そんな時も無意識に目が行くのでした。がっしー
こんばんは、河東です☆
最近雨が降る時は異常なぐらい降りますね。
いよいよ本格的な夏間近な感じです。
みなさんは夏好きですか?
夏といえばで思い浮かぶのは僕は野外フェスです。
音楽大好きなんで踊って騒げるあの空間が最高に気持ちいいです(*゜▽゜ノノ゛☆
あの音楽を出してるギターがまたマホガニーを使ってたり・・・
そんな時も無意識に目が行くのでした。がっしー