こんばんは、河東です☆


最近雨が降る時は異常なぐらい降りますね。


いよいよ本格的な夏間近な感じです。


みなさんは夏好きですか?


夏といえばで思い浮かぶのは僕は野外フェスです。


音楽大好きなんで踊って騒げるあの空間が最高に気持ちいいです(*゜▽゜ノノ゛☆


あの音楽を出してるギターがまたマホガニーを使ってたり・・・


そんな時も無意識に目が行くのでした。がっしー


http://life-sweet-d.com