登山こんばんは!がっしーです☆ 日記久々の更新だ(;´▽`A`` 私は修行にでておりました。 どんな修行かは極秘です(ノ◇≦。) 最近自分の変わりたい願望がものすごいです。 1日をもっと充実させるためです。 そのためには日々勉強(ノ´▽`)ノ 道のりは険しいな(゚Ω゚;) しかし登りきったらきっときれいな景色が見れるんだろうな( ´艸`) がっしー