こんばんは☆がっしーです。
最近朝と夜が涼しくて微妙に秋に近づいてる感じがしますね(´0ノ`*)
僕は油断して窓を開けて寝てたら若干風邪引いちゃいました。
鼻水ダラダラでナイアガラの滝状態です(→o←)ゞ
車で移動中も鼻をかんでますので車のゴミ箱は9割ティッシュが占領しています。
この大量の鼻水は体のどこに蓄積されてるんだろうかと疑問に思います。
鼻かみすぎて鼻の下の皮膚が赤くなって痛いです。
鼻かみすぎて若干血が・・・(/ω\)
・・・・・・
この日記汚いのでこれにて閉店します(+_+)
河東












