こんばんは☆がっしーです。


最近朝と夜が涼しくて微妙に秋に近づいてる感じがしますね(´0ノ`*)


僕は油断して窓を開けて寝てたら若干風邪引いちゃいました。


鼻水ダラダラでナイアガラの滝状態です(→o←)ゞ


車で移動中も鼻をかんでますので車のゴミ箱は9割ティッシュが占領しています。


この大量の鼻水は体のどこに蓄積されてるんだろうかと疑問に思います。


鼻かみすぎて鼻の下の皮膚が赤くなって痛いです。


鼻かみすぎて若干血が・・・(/ω\)


・・・・・・


この日記汚いのでこれにて閉店します(+_+)


河東


http://life-sweet-d.com



おはようございます晴れ
お盆休みも終わり夏も終わっちゃいますねひらめき電球

皆様良い休みを過ごせましたか?音符キラキラ

私は福岡に帰ったりそこから白浜まで行ったりしましたアップアップ

遠っっっ
(°□°;)汗


LIFEブログ-090813_2039~02.jpg


LIFEブログ-090815_1118~01.jpg

旅行やドライブ大好きなので休みになると遠出しちゃいます
(≧∇≦)

気分新たに今日も1日頑張りますキラキラアップ

宮野

みなさん、こんばんは☆がっしーです♪


お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は県外から帰って来た友達と飲んだり、親戚のおっちゃんと飲んだり、


倉橋に釣りに行ったりしてました。


下の写真は倉橋の海です。



LIFEブログ


ちなみに雨降ってましたが、カッパ着て頑張りました。


途中雨で塗れた岩場に滑ってこけたりして負傷者も出ました。


僕です。


下の写真②は釣りの結果です☆



LIFEブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ギザミ、キス、コチ、タイとったどーーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


キスは天ぷらにして食べました(´0ノ`*)


下の写真③は謎の魚です。



LIFEブログ


20センチぐらいありました。


釣った瞬間「パーパーパー」とずっと鳴いてました。


友達は誰もこいつの名前を知りませんでした。


ってことでパパと名づけました。


ちなみにママは釣れてません・・・・・・(´・ω・`)チーン


P.S.


最近夢の中で黒い奴(全身黒タイツ)に追いかけられます。


河東


http://life-sweet-d.com




こんにちはニコニコ
12~16日までお盆休みとなりますひらめき電球

御用の方はお手数ですが宮野の携帯までよろしくお願い致します
m(_ _)mキラキラ

ではでは
旅立ってきます音符

宮野
こんばんはキラキラ
東京から広島に戻って今は工場にお手伝いに来ています晴れ

こんな時間なのにまだまだ皆様頑張ってくれています~
(ρ_;)あせる

少々眠たくなってきた私はひたすら無言で作業中キラキラアップ

本当に皆様お疲れさまですキラキラ

宮野