夏。おはようございますお盆休みも終わり夏も終わっちゃいますね皆様良い休みを過ごせましたか?私は福岡に帰ったりそこから白浜まで行ったりしました遠っっっ(°□°;)旅行やドライブ大好きなので休みになると遠出しちゃいます(≧∇≦)気分新たに今日も1日頑張ります宮野