みなさん、こんばんは☆がっしーです♪


お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は県外から帰って来た友達と飲んだり、親戚のおっちゃんと飲んだり、


倉橋に釣りに行ったりしてました。


下の写真は倉橋の海です。



LIFEブログ


ちなみに雨降ってましたが、カッパ着て頑張りました。


途中雨で塗れた岩場に滑ってこけたりして負傷者も出ました。


僕です。


下の写真②は釣りの結果です☆



LIFEブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ギザミ、キス、コチ、タイとったどーーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


キスは天ぷらにして食べました(´0ノ`*)


下の写真③は謎の魚です。



LIFEブログ


20センチぐらいありました。


釣った瞬間「パーパーパー」とずっと鳴いてました。


友達は誰もこいつの名前を知りませんでした。


ってことでパパと名づけました。


ちなみにママは釣れてません・・・・・・(´・ω・`)チーン


P.S.


最近夢の中で黒い奴(全身黒タイツ)に追いかけられます。


河東


http://life-sweet-d.com