みなさん、こんばんは☆がっしーです♪
お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は県外から帰って来た友達と飲んだり、親戚のおっちゃんと飲んだり、
倉橋に釣りに行ったりしてました。
下の写真は倉橋の海です。
ちなみに雨降ってましたが、カッパ着て頑張りました。
途中雨で塗れた岩場に滑ってこけたりして負傷者も出ました。
僕です。
下の写真②は釣りの結果です☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ギザミ、キス、コチ、タイとったどーーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
キスは天ぷらにして食べました(´0ノ`*)
下の写真③は謎の魚です。
20センチぐらいありました。
釣った瞬間「パーパーパー」とずっと鳴いてました。
友達は誰もこいつの名前を知りませんでした。
ってことでパパと名づけました。
ちなみにママは釣れてません・・・・・・(´・ω・`)チーン
P.S.
最近夢の中で黒い奴(全身黒タイツ)に追いかけられます。
河東


