ALL STAR今日の夕方広島に帰ってきましたそして急いで行った場所は~~球場今日はオールスター戦でした(≧∇≦)CHEMISTRYも(≧∇≦)そしてそして~~サインボールまで(≧∇≦)大興奮な宮野でした