こんにちはキラキラ
今から広島に帰ります
(^w^)音符
といっても来週また東京なのですがあせる

今一番欲しいものは、どこでもドア!!!!
う~~ん新幹線の四時間はかなりツラいです
(;_;)汗汗汗

広島のほうも8月のipodケース発売に向けて大忙しみたいあせる

もうすぐですよ~
(≧∇≦)音符

宮野