命のリレーの為に動く。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) 
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss、L)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
液体洗濯洗剤、
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆イベントのお知らせ◇◆◇


啓発PRも兼ねて急遽決定しました!


※曜日を間違えて記載してました。

8月10日(月、祭日)10時~13時

街頭啓発募金活動 ハマクロス前

※急遽中止にする場合もあります。


長崎精霊流し2020

長崎ライフオブアニマル虹の橋号


16時に丸山公園にて集合。

(出発は17時30分予定)


今回の船は、これまでにないほど

沢山の仲間たちを西方浄土に送り出します。


私達の家族、そして卒業犬と

天国チームが寂しくないよう

最高の精霊船にします❗


※なお、コロナウィルス感染症対策の為

イベントに来られるお客様全て、マスク

着用と消毒をお願いしております。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 


************************************************ 

先日からお伝えしていますが
ブリーダー業界も本当に様々です。

月ちゃんのような闇に隠れながらの
悪質な繁殖屋もいれば、きちんと個体
管理をしながら過度な繁殖はさせず
引退させて家庭犬にと考えている方も
います。

繁殖業界の考え方も様々です。

どんな子が来るのか、頭数だって
わからない。

ただ私は出れる子、チャンスが
あるならばどんな状況であろうと
出してあげ、幸せの再出発をして
欲しい為に動くのみ。

そして先日からもバタバタと保護に😭❗️

福岡はぴねすクリちゃんと段取りをし
保護に走った。

黒トイプーちゃん(トライアル決まり)
顔周りを触るとガッツリ咬むと
聞いたチワワ君
状態もかなり良い方だったので
安心したo((>_<))o
君はガッツリ咬むのかい😅💦💦💦と
聞いてましたが、色々触れてみていま
したが、全く大丈夫で甘ちゃん。
福岡はぴねすの、ありぃちゃんが
お迎えに来てくれました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
次の活動がありバタバタになって
しまったけど、2人のこと頼んだね😭💖
黒プーちゃんは、早々に
面会トライアルが決まったよ!と
連絡がありました😵❤️❤️❤️
避妊手術後にトライアルのようなので
新たに家庭犬として生涯幸せに暮らして
いくんよ😭💖

そしてそして今日、早朝からは
繁殖犬引退ペキニーズ3頭の保護に。
目に障害があったりはありましたが
毛並みも綺麗でした。
お前さん達も繁殖犬としての
道ではなく、これからは家庭犬として
再出発に向かうんだよ😭❗️❗️❗️
先日の月ちゃんのこともですが全てに
おいて私の怒りや悔しさを理解して
くれているクリちゃんからすぐに
走ろ!!うと連絡があり、スタッフ達と
バタバタ受け渡しに向かった💨💨💨
お互いできる事は限られてるけど
救えた命には、どの子でも精一杯
向き合っていく❗️❗️❗️
それが私達のスタンスでもあります。
語りだしたら熱くなりますが
「幸せにしてやるからね💪」と
福岡はぴねすにペキニーズ達を
託しました。
クリちゃん、頼んだ👊❗️❗️❗️

そして今日も月ちゃんにお花が
届きました😭✨
月ちゃんの想いも背中に背負って
突き進むよ。

今日もハードな1日だった。。。(lll __ __)バタッ



下記バナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

長崎ライフオブアニマルの
LINEスタンプも完成しました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓