8月10日、街頭募金活動のお知らせ! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) 
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss、L)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
液体洗濯洗剤、
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆イベントのお知らせ◇◆◇


啓発PRも兼ねて急遽決定しました!


※曜日を間違えて記載してました。

8月10日(月、祭日)10時~13時

街頭啓発募金活動 ハマクロス前


長崎精霊流し2020

長崎ライフオブアニマル虹の橋号


16時に丸山公園にて集合。

(出発は17時30分予定)


今回の船は、これまでにないほど

沢山の仲間たちを西方浄土に送り出します。


私達の家族、そして卒業犬と

天国チームが寂しくないよう

最高の精霊船にします❗


※なお、コロナウィルス感染症対策の為

イベントに来られるお客様全て、マスク

着用と消毒をお願いしております。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 


************************************************ 

明日、8月10日(月曜祭日)の
街頭募金活動に関してのお知らせです。

連日レスキュー活動も続く中では
ありますが、とにかく世間の人に
周知啓発活動も必須。

そして皆さんからの温かい募金により
犬達を救う為に繋がってもいます。

ただ今回は、コロナウイルス感染症
対策、予防としてスタッフはマスク
フェイスシールド着用により街頭に
立たせていただきます。  

通常とは違い中々声も通らない状況
にはなるでしょうが、こればかりは
仕方ありません。

そして明日は活動を応援してくれている
中川翔子ちゃんブランドのmmtsТシャツで
街頭に立ちます。
そして、いつもは多数参加させている
ふれあい犬達に関しても、今回は
3頭のみの活動参加とさせてもらう
事をご了承くださいm(。>__<。)m

大変残念ではありますが、不特定
多数の触れ合いとなれば、消毒も
中々追いつかないので、今回は
3頭とさせてもらいます。
(どの子が参加するかお楽しみに)

そしてそして、私達の活動ポスターも
制作してもらい完成しました😭✨

チェリーちゃんバージョン。

姫ちゃんバージョン。
あなたは、どっちが好きですか
( ˘ᴗ˘ )

活動支援には様々な方法があります。

沢山の輪が広がり、より多くの
命に向き合っていければと願いを
込めて制作しました。

そして世間の人に知ってもらいたいことは
沢山あって、やはり『ネグレクト』も
その1つです。
ティアハイムにも彩さん制作の
ポスターも掲示完了💪❗️
『ネグレクト』も立派な虐待行為で
あり、ペットだから良いというわけ
ではありません!!!!!!!!

ネグレクト行為も、まだまだ多く
見られているのも実情であります。

無くしていくためには世間の目を
光らせ、声を出し続けること。

まだまだ法や条例では、取締りも
難しいケースもありますが、声を
上げ続けるしかない。

そして悪質な繁殖屋の実態…

沢山、沢山と訴えていきたい事案は
ありますが、様々なチャンスを
生かして啓発活動にも取り組んで
いきます(泣)!!!!!!!!

明日は汗まみれかと思いますが
頑張ってきますm(。>__<。)m


下記バナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

長崎ライフオブアニマルの
LINEスタンプも完成しました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓