日々の成長!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

2020年チャリティーカレンダー
店頭にて販売のご協力をして
くれている店舗さんをご紹介します。

★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) パウチフード
ペットシーツスーパーワイド、
オス用おしっこオムツ(SSS、SS、L)
犬用オムツ(SSS、SS)
アンチノール(サプリ)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
クイックルワイパーウエットタイプ、
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


1月26日(日曜日) 時間調整中

長崎市動物管理センター内にて

犬猫譲渡会🐕🐈🐾


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


2020年に突入してからも何かと
センターや現場対応にも追われ
スタッフ達と手分けして活動が
続いています。

そんな中ではありますが、
ティアハイムteamの犬たちの
成長ぶりもお伝えしますね!

毎日の基本となる犬達のお世話。

その中で、犬達の経過を見ながら
私なりの時間を使い、ゆっくりと
人との生活を覚えていってもらって
います。

それぞれの日々の成長の中で
変化が見られできたのが、やっぱり
二本足の、ゆうちゃん😌💕

お天気の良い日だったり、夜は
比較的活発に行動するようにも
なりました(。•̀㉨-)و ✧
本当に器用な子なので、段差も
上手に上り下りできるんですよ!
現場にいる頃の、ゆうちゃんと
今では顔つきも、性格も本当に
変わってきたなと実感します。
現場にいた頃は吠える吠えるで
中々近くにも寄れないほど警戒心も
MAXで大変でした。

本当に嘘みたいに成長しています。
日向ぼっこも大好きで、人工芝でも
気持ち良さげにゴロゴロと仲間達と
上手く過ごせるようにもなりました😌
名前にも、しっかり反応し
ご機嫌で振り向く(*´▽`)ノ ハーイ♪
そして、ヘ(-ω- )オイデって呼ぶと
しっかり二本足で小走りに駆け寄って
きます😍❣️❣️❣️
はいっ、はーいฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
動画の方がわかりやすいと思うので
是非ご覧ください(◍ ´꒳` ◍)

遊びが終わると必ずお気に入りの
場所で親族犬たちと一緒に過ごして
います🐶✨
毎日あっという間に時間が
過ぎ去っていく中でも、こうして
日々の成長が目に見えて実感できた
時は本当に嬉しいばかりです。

特別なことは何もありません!!

ただその中で、構いすぎず
焦らずにいる事は大事なような
気がしています👍

老若男女、様々な犬たちと暮らし
それぞれにあった向き合い方を
していきます( ⸝•ᴗ•⸝)♡


下記のバナークリックの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓