センター収容犬達も頑張っています。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

2020年チャリティーカレンダー
店頭にて販売のご協力をして
くれている店舗さんをご紹介します。

★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 

★長崎ライフオブアニマルからの

緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) パウチフード
ペットシーツスーパーワイド、
オス用おしっこオムツ(SSS、SS、L)
犬用オムツ(SSS、SS)
アンチノール(サプリ)
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
クイックルワイパーウエットタイプ、
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


※開催時間が決まりました!


1月26日(日曜日) 13時~14時30分

長崎市動物管理センター内にて

犬猫譲渡会🐕🐈🐾


駐車場はセンター入口にて誘導

させてもらいます!


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


今週も、スタッフが各曜日に
分かれて、センター収容犬達の
ケアーやトレーニングにも集中して
行っています。
ブラックteamの収容犬達
(ソックス、ロク爺、コガちゃん)

コガちゃんは目は見えてませんが
人の気配もちゃんとわかり本当に
愛くるしい子です。
明日は眼球の再診なので
診てもらおうね🐕❗️
ロク爺ちゃんも退院後も安定して
いました😭❗️
そして尿結石で療養食ケアー中の
サッキー♂
尿結石の療養食(ドライ)を継続中
ですが、明日再診予定なので
経過を診てもらお!!

それから横尾地区より保護されて
きている迷子犬。
飼い主さんの情報、手がかりもなく
お迎えもありません·····

毛もモサモサ、爪も伸びていたので
先日紗耶香buddyが爪切りしてくれた👌
シニア犬と思われる迷子犬は
本当に胸が痛い思いです。

きちんと最後まで愛情もって
家族として看取ることが、なぜ
できないのか。

命に責任がもてない飼い主も
あまりにも多すぎます。

人の意識が変わらないと
いつまでもたっても不幸な
命が後を絶たない。

理不尽な世の中に、つくづく
怒りも重なります。

そして野犬と思われる英一郎君も
まだまだ人に対して警戒心MAX。
人との暮らしが安心できることを
感じてもらうまでには、時間も
かなり必要だと思いますが、どうか
頑張ってほしい。

そして崩壊犬達のグループも
群れの収容から少しづつ分けて
馴らしていっています。
もじゃ子も、まだ警戒心は
ありますが以前より顔つきが
変わってきました。

だけど、もじゃ子だって
まだまだ時間も必要で
根気もいる·····

沢山のセンター収容犬がいる中
それぞれが幸せになってほしいと
スタッフ達と無我夢中でも模索
しながら接しています。

諦めるんじゃなく、前進あるのみ。

いつか本物の良縁目指して
頑張っていくよ!!!!!!!!

明日もスタッフ達、よろしく👊✨


下記のバナークリックの
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓