充実した1日! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ウェットティッシュ
ペットシーツスーパーワイド
液体洗濯洗剤、オス用オシッコ
オムツ(M、L)不足しています。
************************************************

いよいよ今週末!!

3月23日、24日(土日)(雨天見合わせ)
ktnさん主催 春フェスIN伊王島
犬猫譲渡会開催(11時から15時予定)

************************************************

もう今日1日、久しぶりにこんなに
幸せで充実した1日となりましたキラキラキラキラキラキラ

我が家は家族揃って予定を組んで
出かけるということができません。

その時の犬達の体調や様子を見ながらで
ないと家族揃って出かけるという事が中々
できないのですが、今日は朝から介護組も
調子が良く、なんといっても愛娘りぼんが
めちゃくちゃ調子が良く、今なら少しでも
お散歩時間も楽しめるかも!!と、バタバタ
準備をし、りーちゃんと仲良しteamと
一緒に前から行きたかった神社参りに
出かけてきました(泣)ラブラブ
こうして普通に歩けていること自体
本当に幸せで感無量(泣)(泣)(泣)
病気が嘘であってほしいょ.....(泣)

オムツは必需品だけど、それでも
力強く自分で歩いていました!
もうこんな風に歩き回ったりは
できないかもと考えていたので
全てが新鮮で幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*ルンルン
後ろのガブとペロが満面の笑みだ
こと( ̄▽ ̄;)
ガブも、久々にりーちゃんと一緒に
過ごせて嬉しかね(泣)!!
朝からメンバーにも写真送ったん
ですが、メンバーの愛犬パピに本当に
そっくりなガブだぁ!
ご利益がありそうなクスノキにも
りーちゃんの病気が緩和していける
ようにお願いしてきました(T ^ T)
そしてここには、犬の絵馬があると
聞いていたので我が家の、りぼんと
はぴねすクリちゃんの愛犬祈願も
一緒に犬あしあと
表には犬のイラストを自分で書き
込めるようになってましたが、絵の
センスがない私はこれが精一杯ガーン
犬の御守りも全種類ゲットして
きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この願いが届いてほしかなぁ…
呆然とする時間もありますが、
神社にいるニワトリに興味津々
だったり、時折ワンっと声を
出してみたり、普通の事が
こんなにも幸せに感じれています。
お水の位置もわかり、ちゃんと
飲めたd(>ω<。)ネッ!!
そして帰りには公園にも立ち寄り
人間の腹ごしらえ(˙꒳˙ก̀)アセアセ
りーちゃんもオヤツをちょっとだけ
自力で食べれた٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪
オヤツを食べ1番満足げだったのは
ガブだったぽい(((uдu*)ウンウン
これからも1日、1日と大切に
していかんばね!!!!!!
少しでも長く穏やかな時間と
共に一緒に過ごせるように願かけだ!!

ムービーもぜひ((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ

りぼんも久々に歩き回り、さすがに
疲れたようで帰ってからはお休み
Timeのりぼんでしたzzz
午前中の数時間だったけど、
りぼんと一緒に自由気ままな
時間を過ごす事ができ幸せでした。

帰ってからは犬達のお世話をしながら
掃除に空気の入れ替えに、もっちの
シャンプーだったり、夕方には通院と
久々にフルパワーに1日充実したお願いキラキラ


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓