23日、24日は春フェスへGo!!!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ウェットティッシュ
ペットシーツスーパーワイド
液体洗濯洗剤、オス用オシッコ
オムツ(M、L)不足しています。
************************************************

いよいよ明日から!!

3月23日、24日(土日)(雨天見合わせ)
ktnさん主催 春フェスIN伊王島
犬猫譲渡会開催(11時から15時予定)

************************************************

ようやくティアハイム桜が咲きだし
ました🌸🌸🌸
満開までは、まだまだこれからですが
りぼんとの1つの目標だった🌸桜を
一緒に見れて良かった(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

そして明日から2日間!!

伊王島で開催される春フェスで
行政も協力してくれながら
犬猫譲渡会を開催します犬猫ピンク音符

参加犬猫に関しては当日のお楽しみあしあと

本物の出会い、ご縁が繋がって
くれるかわかりませんが良縁を
目指して行政と共に頑張ってきます!!

そしてチャリティーフリーマーケットも
同時開催です(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達のブースはピンクの登りを
目印にお越しくださいねラブラブ

かなり賑わうイベントとなっており
ますが、ぜひぜひ明日、明後日は
伊王島春フェスへGo!!!!!!

そしてティアハイムteamの
ちわ丸爺ちゃまもトリミングも
終わりスッキリ、サッパリして
おります((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ
こんな甘ちゃんでも一気に豹変
する時がある(;´д`)トホホ…
先日も油断してたらガップリ
噛んできたもやもや

まったく油断も隙もない
頑固爺ちゃまです(;´д`)トホホ…
夜は夜で元気おじさんが2階に
行くと待ってましたと遊びに
誘う、ちわ丸ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
「遊ぼうょ~(´(ェ)`)ワンッ🐾」

元気おじさんは完全に睡眠💤
モードなので無反応( ˊᵕˋ ;)💦
こう見えて14歳のちわ丸で
元気おじさんより年上😅💦

だけど人一倍元気ある、ちわ丸爺ちゃま
です(^(ェ)^*)うん!
元気おじさんの迷惑顔がまた
何とも可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

こんな毎日の夜のひとコマ
ですが、よしっ、今日も夜の
運動会して寝るよzzz



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓