追記★チャーまでも(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

現在、センターではドライフードの
消耗が激しいようです(泣)

ドライフードのご協力頂けると
大変助かりますm(*_ _)m

そしてティアハイムでも、
ドライフード、ペットシーツ
ワイド、ムーニマンテープタイプ(L)
オス用オシッコオムツ(sss、L)が
ティッシュが大変不足しています!!
************************************************
2月24日(日)
長崎市宝町公園(長崎市宝町10番地)
犬猫譲渡会開催予定🐶😺

3月2日(土)
11時から11時45分(一時間程予定)
西浦上小学校体育館『いのちの授業』
講師 長崎ライフオブアニマル
講演内容 命について考えよう
本当の優しさとは?
身近にいる猫や犬の命について。

************************************************

朝からアップしました記事に関して
一旦、記事をストップさせてもらい
また改めて報告します

それからティアハイム住犬チャーの
容態も芳しくなく、先日から病院に
検査に行ってました(。•́ - •̀。)うぅ…
後脚に力が入りにくく、食欲低下、
嘔吐や血便も見られていました。
血液検査上は大きな異常もなく
鼻炎、神経系の麻痺からの可能性も
あり、とりあえず薬で経過をみることと
していましたが、食欲はだいぶ戻って
きたものの、元気さが回復しないので、
再病院に。
やはり後脚に力が入らないのと
1度詳しく検査した方が良いとの
判断に、入院となりました(´._.`)シュン...
チャーも若く見えますが、15歳の
立派な爺ちゃんでもあります。

レスキュー当時を思い返しても
よく頑張ってくれています!!

ふれあい犬としては卒業には
なってしまうと思いますが
まだまだ元気で、いつもの
チャーの姿に戻ってほしいです


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓