あっちも、こっちも犬だらけ。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

※現在、ドライフード、ペットシーツ
ワイド、ムーニマンテープタイプ(L)
オス用オシッコオムツ(sss)が
不足しています!!
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
************************************************
ランタナ大賞プレゼンテーション
2月10日(日)14時から17時まで
メルカ築町5階。
 
入場料(100円)が投票券となります。
 
※途中入退場は投票不可となりますので
ご注意ください!!
 
ぜひ、お誘い合わせのうえ応援に来て
くださいね!!

3月2日(土)西浦上小学校
いのちの授業 講師
************************************************

旦那はんのインフルもようやく
落ちつき、私も何とか大丈夫 

やらないといけない事は盛りだくさんで
今日も大忙しでした(;´д`)トホホ…

犬猫どんの耳掃除やら爪切りに
ブラッシングと今日は2階teamを
順番に

ココは耳のケアーが必須なので
洗浄と点耳薬完了
ちびっ子teamも耳掃除は必須
ペコは爪切りにブラッシングも
スムーズにさせてくれた‎|•'-'•)و✧
艶々になったd(>ω<。)ネッ!!
ちわ丸は中々耳掃除などさせて
くれないので、まぁ至難の業
アリス婆は抜け毛が酷い時期なので
ブラッシングしてもしても抜ける
そしてクマ爺さんもブラッシングに
耳掃除を頑張ったね!!!!
ケアーが終わって、お水も
スムーズに飲めましたˊᵕˋ)੭
そして左頬にできていた床ずれが
ようやく治ってきた((o(。>ω<。)o))
軟膏とハーブオイルでケアーし
毛もはえてきています॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

クマ爺さんも本当に生命力が強くて
頑張り屋さん
あっちも、こっちも犬だらけで
それぞれのお世話に介護には
労力と忍耐と段取りよくも
必要です。

今日は切ない話も入ってきて
改めて考えてしまうな(T ^ T)

ランタナ大賞のプレゼン作成に
ちょっと寝不足ぎみなので
今日はそこそこに寝ます(泣)



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓