骨が(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの

ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

※現在、ドライフード、ペットシーツ
ワイド、ムーニマンテープタイプ(L)
オス用オシッコオムツ(sss)が
不足しています!!
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
ランタナ大賞プレゼンテーション
2月10日(日)14時から17時まで
メルカ築町5階。
 
入場料(100円)が投票券となります。
 
※途中入退場は投票不可となりますので
ご注意ください!!
 
ぜひ、お誘い合わせのうえ応援に来て
くださいね!!

3月2日(土)西浦上小学校
いのちの授業 講師
************************************************

昨日、ダンちゃんの泣き方が
いつもと違ったので慌てて見て
みると左手(腕先)から骨が折れて
突き出ていてビックリ(泣)!!!!

出血は少なかったのですが消毒と
軟膏とテーピングで応急処置をし
朝から病院に。
ダンちゃん自身は感覚はないのか
病院でも落ちついて寝てました。
先生に診てもらい、状況的にも
そのままにしておくことは厳しく
突き出した骨部分だけをドリルで
切りとるしかないだろうとの事で
処置していただきました(泣)
この骨が炎症がある腕から
突き出てていました(。>﹏<。)

しばらくは消毒、薬後もテーピングをし
細菌感染を遅らせていくしかありません。
処置が終わってから迎えに行く
までの間、病院でも相当大声で
泣いていたそうで看護婦さんも
こんな小さな身体で、こんなに泣くん
ですか?!とビックリしてました(。•́ - •̀。)

ウ・・ ウン(・д・`;)
夜泣きの時はいつもこうだよ

ダンちゃんの泣き方はワンワンではなく
キィーッ!!、うぎゃー!!本当に
何処にいても聞こえるくらいの大音量
です( ˊᵕˋ ;)💦
少しだけ抱っこでお散歩して
帰ろうかね!
お腹も空いていたようで夕食は
いつも以上の離乳食にカリカリに
とにかくよく食べてくれました
お腹も満たされ、すぐにウトウト
しだした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
こんな腕になってもいつも通りの
ダンちゃんの頑張りに胸が痛いです(泣)


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。
 
下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。

あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓