イベント終了!ですがまだ頭も働かない(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
ソフィちゃんの保護の余韻覚めやらぬの
中ではありましたが、今年最初のふれあい
イベントにメンバー気合い入れて開催
してきました!!
そして今回のイベントから新たな
のぼりも完成(* ^O^ *)
サポーター様が贈呈してくれたのを
アドバイス、参考にさせてもらい
制作しましたラブラブラブラブラブラブラブ

全ての設営も完了し準備完了!
そして主役のふれあい犬達も
準備万端OK
この日は殿も参加しましたよ( ⸝•ᴗ•⸝)♡
もちもちもっちーと頑張ってたね拍手
そして子グマのゆう君も
いつものように大人気キラキラ
チャー太郎もファンが沢山いて
いつも可愛がってもらっています!
それぞれちびっ子teamも
スタンバイ完了流れ星
開始早々、とにかくお子さん連れの
ご家族さんが沢山足を運んでくれて
大賑わい(〃>ω<〃)
そして総隊長率いる中型teamも
お客さんが来るのを待っている爆笑
中型には中型の良さをアピール
してかんばね(๑˙ㅂ˙)و
そして里親募集中のチョコくんも
メンバーがお世話に通ってくれ
ながら必死にご縁を待っていますえーん!
他の犬達とも仲良く折り合いよく
過ごせるチョコ君にも早く温かな
本物の家族に巡り会ってほしいです!!

引き続き里親さん募集中です!!

そしてこの日はソフィちゃんを
心配してくださっていたサポーター
皆さんも続々と来てくださり、無事に
保護できたことに本当に喜んでくださ
っていました(泣)!!!!

それぞれのサポーターの皆さんが
沢山の支援物資に募金のご協力と
こんなにも温かな優しい皆さんに
支えられ見守っていてもらえ、私達も
幸せものです。

あんちゃん一家のお弁当やお菓子には
スタッフもエネルギーをもらっていますパー
そしてイベント開催後には
まずは今回のソフィちゃん保護に
奮闘した事のお疲れ様とミーティング。
あの日、正念場と思い勝負をかけ
執念と忍耐と団結力で保護できた
瞬間の喜びをスタッフそれぞれが
再確認しつつ、これからの課題、
そしてようやく2019年を迎えられた
ような晴れ晴れしい気持ちに皆
満面の笑みでした。

この日はイベント後に福岡搬送が
あったり、とにかく再びバタバタで
まだ頭も働かない状態ではありますが
全ての事に意味あるものとして、しっかり
受けとめ仲間と一緒に前進していきます!!


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓