奇跡と引き寄せ! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
【ご報告‼︎】
ソフィー(旧名:ももこ)ちゃん
無事に確保、保護しました!!
本日も取り急ぎm(*_ _)m

まずは今回の迷子犬保護に向けて
本当に多大なる皆さまのご協力を
いただきました事を深くお礼申し上げます。

まだ呆然なのと感無量はぬけません。

無事に保護する為に過去の教訓を生かし
この数日は慎重かつ忍耐と辛抱と無に
なる事に徹した時間でした。
この言葉をメンバー達にも叩きこみ
信じるしかなかったです。

そしてソフィちゃんを保護するうえで
本当に様々な奇跡と引き寄せが起こって
いました。

最初の有力な情報が入ってきたのが
1月2日、じゅんぺいが天に還った日。

次に有力な情報が入ってきたのが
じゅんぺいの身体を天に返した日。

そして保護できたのが1月12日
ノンちゃんの一周忌の命日。

その他にも、最終的にソフィちゃんが
現れた(最終潜伏ポイント)が、驚くことに
なんという偶然にも当会スタッフの
親族さん宅に現れはじめてくれたという
奇跡。
本当に様々な奇跡と引き寄せが重なり
無事に保護できたと実感しています。
ソフィちゃん自身はいたって元気
そうだったので本当に安心しています(泣)
まずは放浪期間、体調面も心配
なので一旦病院にてメディカル
チェックに入りました。
(詳細はまた後日)

その後、改めて里親さんのお気持ちと
管理に対す事項などなど、様々な事を
要相談しつつ、先々を決めていく形と
なりました。

まずは今日は、今年一発目の
ふれあいイベントなので体に
気合い入れて頑張ってきます!!


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓