今が第一の正念場かもしれません。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************

1月9日、10日、11日
最初目撃情報出ました!!

本日のブログも取り急ぎ!!

昨日も1日里親さんはじめ、14名体制で
手分けして張り込みと情報収集と行って
いましたが、朝からの目撃情報以来
パタっと情報が消え、しかし下手に
動けないので、それぞれが無の
張り込みを続けましたが、やっぱり
どのエリアにも現れませんでした。

慎重に行動しなければならず
あまり深追いもできないため
一旦撤収としました。

しかし絞ったエリアの防犯カメラの
映像を確認したところ、10日23時、 
本日0時5分、4時、5時46分ソフィちゃんが
戻って来ていました!!





何故か動画の貼り付けエラーが
出てしまうのでブログには2つ分しか
載せられませんが、間違いなく
ソフィちゃんです!

場所は確実に覚えていると
思います!!

今はソフィちゃんと知恵比べです。

本当に今が保護に向けて第一の正念場に
なってきていると思います。

段取り組み直し、仕切り直しです。

誰もが疲労困憊の中ではありますが
何とか無事に保護したいと必死な思いです。

どうか、どうかこの想いが届いてくれ
正念場を乗り越えたいです!!!!!!

かなり警戒心も強くなっているため

もし、ソフィーちゃんを見かけた際は

絶対に声はかけずに目撃した場所の

詳細を当会にご連絡ください‼︎


ソフィーちゃんを早急に無事に保護

できるよう、ご協力をお願いいたします。



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓