【取り急ぎ】最新目撃情報出ました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************

1月9日、10日
最初目撃情報出ました!!

ソフィちゃん生きています!!!!!!


連日手分けしながらの捜索活動で

目撃情報が多発していた場所に

ソフィー(旧名:ももこ)ちゃんの

気配を感じなくなったこともあり、

途方にくれていましたが...。


しかし、昨日夕方から今日にかけて

急展開に有力情報が入りだし、

ソフィーちゃんの潜伏・徘徊ポイントが

かなり絞られ、保護に向けていまが

山場ではないかという状態に入りました。


そのポイント付近にお住まいの方の

ご協力も経て昨夜から監視カメラを

設置させてもらいました。


その付近では昨日から今朝にかけて

かなり目撃情報もあり、実際にカメラに

ソフィーちゃんが写っていた時間も

ありました!




ただし、声をかけると逃げてしまったという

目撃情報がほとんどであるため、保護に

向けて、しばらくの間ソフィーちゃんの

潜伏・徘徊ポイントの情報は伏せたいと

考えています。


もし、ソフィーちゃんを見かけた際は

絶対に声はかけずに目撃した場所の詳細を

当会にご連絡ください‼︎


ソフィーちゃんを早急に無事に保護

できるよう、ご協力をお願いいたします。



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓