(緊急、情報求む)卒業犬が迷子になっています!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブ

アニマルからのお願い★

 

↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。
 

皆様のご協力をお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
★2019年1月活動予定★
 
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわんふれあいイベント
■□■□■□■□■□■□■□■□
2019年チャリティーカレンダーは
地元でのイベント、各協力店さん
販売中です!!
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
■□■□■□■□■□■□■□■□

緊急取り急ぎ!!

工場閉鎖の現場からレスキューしたうちの
1匹で長崎でご縁を掴んだ旧名ももこ、
現名ソフィーちゃん。
12月26日夕方、錦町付近の自宅から
脱走してしまったとのこと(泣)(泣)(泣)
(警察、センター届け済み)

自宅は二重ゲート仕様にしていましたが
帰宅ラッシュと重なり玄関から飛び出して
しまったそうで、必死に探し回っている
状態です(泣)(泣)(泣)

田川療養所 病院の近くで見て、名前を
呼んだら、錦1丁目の方の、上に、
逃げたそうで、それ以降の目撃情報や
手がかりが入っておりません。
ようやく家族さんや自宅、環境にも
少しづつ慣れだした矢先の出来事に
大変悔しい思いですが、何とか無事に
見つかってほしいです!!

ソフィーちゃんの特徴として
赤い首輪に紫色の洋服着用
多少臆病な性格でもあるので
もし見かけた場合でも、絶対に
追い込まないで連絡ください!
脱げていなければ、この紫の服が
特徴的です!!
今日もメンバー手分けして捜索と
情報集めに回っています。

住吉、西町、錦町、白鳥町付近に
お住まいの方、ソフィーちゃんが
放浪しているのを見かけません
でしたか?!

距離を移動しはじめている可能性も
あるので広範囲で情報提供求めたいです。

どうか皆さん拡散、リブログ
目撃情報提供のご協力ください!!

情報提供、お問い合わせは
長崎ライフオブアニマルの
メールフォームよりお願いします!!


下記のバナーの1クリック応援のほど
宜しくお願いします!!   
 
◆緊急、医療費のご協力の
お願い!!◆
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓