捜索の手伝いにティアハイムも大掃除。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************

まずは、卒業犬の迷子に関して。
本日も飼い主さん、メンバー手分けして
迷子犬捜索のチラシ掲示、配布、
聞き込みに回りましたが、今現在
有力な情報はありませんでした(泣)

錦町付近に渡り、そして昨日の夜も
メンバーが広範囲に渡り、数件の
配送業者やタクシー会社にも
聞き込みや情報提供のお願いに
まわってくれていますが
手がかり無し(泣)(泣)(泣)

元々暮らしていた工場付近も何度も
確認していますが、気配もありません。

紫色の洋服を着用しているので
目立ちそうなものですが、どこに
行ってしまったのか…(泣)
とにかく今は情報拡散と声かけを
続けていくしか、策がありません。

何とか無事に帰ってきてほしいです!!!!

引き続き拡散、呼びかけのご協力のほど
よろしくお願いします(泣)(泣)(泣)❗️❗️

そして私達も私達でやらないと
いけないことも沢山あり、捜索隊と
ティアハイム掃除隊に分かれて
大掃除に追われていました。
高圧洗浄機でドックランの消毒
側溝の掃除と外用掃除機、そして
草刈りと。
その作業をじっと見つめる
なるちゃん(・_・;)
猫犬の手も借りたいょ(;´д`)トホホ…

駐車場に、プチランも草刈りも終わって
スッキリなった(>人<;)
そして前々からやりたかった事の
1つに、天国teamの御骨の一部を
土に返してあげたくて小さなお墓を
作ってあげました。
沢山の仲間がここで一緒に
見守っててね(・_・、)❗️❗️

とにかく捜索隊も、大掃除隊も
寒い中、半日がかりでの作業に
本当にお疲れ様と、ありがとう!!!!



私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓