2018年も本当にお世話になりました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
※12月31日現在、
有力情報は全く
入っていません。

いよいよ今年も今日で幕を閉じます。

この年の瀬のバタバタしている中でも
今日もメンバー、仲間達、そして
気にかけてくれている各知人の
皆さんが迷子犬の捜索、情報提供の
お願いに回っています。

中々手がかり、目撃情報もない
状態が続いているので気がかりで
なりません。

ただ、野犬とは違って元々人に
飼われていたワンコなので、
人に怯えて山にというのは
考えにくいので、まだ慣れてない
土地勘に隠れながら右往左往
しているのではないかと考えて
います(泣)

センターが開く年明けに通報が
入り出すかもしれませんが、
まずは何とか目撃情報が入って
ほしいです。

長崎市内へのお出かけの際は
辺りを気にかけていただけると
助かりますm(*_ _)m

そして2018年は今までにないほど
温かな皆さんの想いを沢山、沢山
受けとめさせてもらった1年だったなと
思います。

「喜怒哀楽」

まさに2018年にはピッタリの
言葉です。

そんな、喜怒哀楽の中でも
前に進み、立ち向かえるのは
不幸な命を減らしたい強い気持ち、
そして大切な家族や、メンバー達の
サポートがあり、縁の下の力持ち的
存在の各サポーターの皆さんがいて
くれるからです。

それが1つでもかけたら継続することも
困難で、自分自身も潰れてしまいます。

2019年も、きっと「喜怒哀楽」な
ことばかりかもしれませんが
私達、ライフオブアニマルらしく
頑張ります!!

そして何より、一時は危険な状態も
ありながらも、生きあがり乗り越えて
くれた、じゅんぺいとも一緒に年越しが
叶いました
退院してからも順調で、食事の
時間とわかると更に弾けて
喜ぶまでになりました(泣)
やったね、じゅんぺい(泣)( ´•̥⌓•̥` )
2019年、どこまで頑張れるか
わかりませんが、じゅんぺいの
決めた時を受けとめていきます!!!!

そしてそして、ダンちゃん
壊死した手足先からの細菌感染が
身体中に広がってしまえば、命の
危険もあるため、細菌感染を遅らせる
為の試行錯誤の結果、ここまで
生きあがり、ダンちゃんとも一緒に
年を越せ、新年を迎えられそうです(泣)❗️
こんな状態になりながらも頑張る
ダンちゃんに胸いっぱいです。
私との約束を守ってくれて
ありがとうね(・_・、)

全てにおいてサポートしてくれた皆さん
この1年、本当にお世話になりました!!


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓