見つからず、そして疲労困憊(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
最新の有力な情報(1月3日)

《目撃情報②》
1月3日19時頃、ソフィーちゃんと

同じ色の服を着ている犬が1匹で、

大橋町のパチンコ屋(ケイズプラザ大橋店)の

反対側の通りを浦上駅方面(松山町方面)に

向かって、ソフィーちゃんの毛色で、

紫色の服を着た歩いているのを

車の中から見かけたとのことでした!!


ソフィーちゃんは最初の目撃された

場所からあまり移動していないと

考えられます。


〇昭和町、大手町、文教町、
平和公園、浜口町、西坂公園、
江平町、長崎大学付近、本原町、
三原町、橋口町、平野町、坂本町、
岩川町、川口町、緑町、目覚め町、
銭座町、宝町、岡町、西山などを
移動、徘徊している可能性があります。

付近にお住まいの方、どうか無事に
保護できる為にも紫色の服を着用した
黒い犬を見かけないか気にかけていて
ください!!

可能性として今現在も紫色の服は、
まだ着用していると思われます。

もし見かけた、発見した際には
絶対に追い込まずに当会もしくは
長崎市動物管理センター、最寄りの
交番に通報、連絡ください。

引き続き情報提供のほど、よろしく
お願いします(泣)!!!!
************************************************

迷子犬の新たな目撃情報が出て
昨日も手分けして夜の巡回に走り
そして今日は午前中、午後、夜と
仲間達とローテーションを組み
聞き込み、チラシ配布に掲示
そして巡回捜索を実施しています。

ですが手がかりに繋がる情報は
無し・・・(泣)

私もスマホの万歩計見たら
2日間で38000歩越え。

仲間達共に連日の巡回に
さすがに疲労困憊です。

無事に見つけたいと焦る気持ちは

あっても私にも、もちろんメンバーも

やらなければならない事が毎日沢山

あります。


空回りしては自分も見失い

本末転倒にもなりえます。


とりあえず一旦明日までは仲間達と
一斉捜索と情報集め、聞き込みをし
発見、情報を待ちます。

そして引き続き、里親さんはじめ
仲間達と個別にでも情報拡散や
捜索をしていきます。

有力な情報、保護できますように
願います!!!!

そして、沢山の方が気にかけて
いただき、心配のご連絡や
メッセージも次々頂いていますが、
今現在、個別の対応にも限界があります。

見つかったり、有力な情報が入れば
必ずブログ、Facebookなどで、
いち早くお伝えしますので、
ご理解ください。

追記、最後にピンクハート

捜索途中、近くだったので久々に、
さくら整体の看板犬となった、
さくらちゃんに会いに行ってみたお願いルンルン

すっかり忘れられたかと思いきや
すぐに飛んできて膝の上に(泣)ラブラブラブラブラブラブ
(私のボサ髪はスルーでニコガーン)
なんか感動した( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

膝から降ろしても、ベッタリ
離れなかった(⸝⸝›_‹⸝⸝)
とにかく撫でて撫でての催促(⸝⸝›_‹⸝⸝)
看板犬としても大活躍、みんなに
とっても愛されているそうで本当に
嬉しく思います(泣)
さくら、みんなに大事にされ
愛されて良かったね(泣)!!!!

また会いに来るよ(〃>ω<〃)


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓