取り急ぎ、最新の有力な情報が入ったきました!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
ご協力のお願い★

↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

************************************************
★2019年 1月の活動予定★
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわん触れ合いイベント
************************************************
2019年チャリティーカレンダーは
イベント、各協力店さんにて発売中!!
(在庫に限りがあります。)

★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
************************************************
取り急ぎ!!

最新の有力な情報が入ってきました!!
(1月3日)

《目撃情報②》
昨日、1月3日19時頃、

1月3日夜7時過ぎごろソフィーちゃんと

同じ色の服を着ている犬が1匹で、

大橋町のパチンコ屋(ケイズプラザ大橋店)の

反対側の通りを浦上駅方面(松山町方面)に

向かって、ソフィーちゃんの毛色で、

紫色の服を着た歩いているのを

車の中から見かけたとのことでした!!


ほぼ間違いない有力な情報だと
思っています(泣)


ソフィーちゃんは最初の目撃された

場所からあまり移動していないと

考えられます。


この付近にお住まいの方、またこの付近を

通る際は注意してみていただければ

助かります!!


今日は、じゅんぺいの見送りもあり

ましたが、メンバー手分けして巡回と

聞き込みも、かなり奮闘してくれて

います。


私も今から現場に走ります。


じゅんぺいの天に見送ったご報告は

また改めてさせていただきます!!



〇昭和町、大手町、文教町、
平和公園、浜口町、西坂公園、
江平町、長崎大学付近、本原町、
三原町、橋口町、平野町、坂本町、
岩川町、川口町、緑町、目覚め町、
銭座町、宝町、西山などを移動、
徘徊している可能性があります。

付近にお住まいの方、どうか無事に
保護できる為にも紫色の服を着用した
黒い犬を見かけないか気にかけていて
ください!!

可能性として今現在も紫色の服は、
まだ着用していると思われます。

そして目撃情報があったのが日中
だったということもあり、昼夜問わずに
徘徊している可能性が高いです。

もし見かけた、発見した際には
絶対に追い込まずに当会もしくは
長崎市動物管理センター、最寄りの
交番に通報、連絡ください。

引き続き情報提供のほど、よろしく
お願いします(泣)!!


私達はブログ村ランキング、
人気ブログランキングに登録しています。

下記のバナーのワンクリック応援のほど
宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
ご協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓