(追記)この時期は迷子に放棄相談も増えています…(泣) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブ

アニマルからのお願い★

 

↓↓↓↓↓クリックで 
リンク先に飛びます。
 

皆様のご協力をお願いします!!

■□■□■□■□■□■□■□■□
★2019年1月活動予定★
 
1月13日(日)11時~14時
フレスポ深堀ホームワイド店さん前にて
わんわんふれあいイベント
■□■□■□■□■□■□■□■□
2019年チャリティーカレンダーは
地元でのイベント、各協力店さん
販売中です!!
 
★長崎市 美容室ROOさん
★長崎市 好文堂書店 DogCatistaさん
★長崎市 麦わらわんにゃん病院さん
★長崎市 たけがわ犬猫病院さん
■□■□■□■□■□■□■□■□

毎年の事ですが、年末にさしかかると
放棄相談や迷子も増えてきています。

今日は今年最後のセンターへの挨拶に
病院搬送にとありましたが、まずは
緊急案件からお伝えします(泣)

1年半前にペットショップで購入
したが、飼い主さんの都合により
飼えなくなったチワプー(一歳半の♂)

またペットショップ案件・・・。

衝動買いじゃなかったとしても
先々を考えていない結果が
こうしてたった1年半で、飼えなく
なる事態を招いてしまうんです。

そして必ずといって良いほど時間が
切迫している現状・・・。

この年末に勘弁してほしいですが
犬には罪もなく、大急ぎで行政の
方が現場確認に入りました。

(追記)
現在お問い合わせも多数の為
呼びかけを一旦ストップとさせて
いただきますm(*_ _)m

また経過はご報告します!

なんと愛くるしい子なんだょ('○'*)
名前:モカ
犬種:mix(トイプードル×チワワ)
生年月日:H29年7月29日生まれ
未去勢オス

人懐っこく、甘えん坊ちゃんだった
そうです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
お手入れもされ、可愛いがっては
いたようなので、なおさら
このような結果になってしまい
残念でなりません。

ため息ついていても何もはじまらないので
大至急、本物の新たなご家族さん探しを
呼びかけます(泣)

モカ君を気に止めてくださった方は
先々の事を踏まえて、当会までお問い
合わせください!

そして油屋町からの新たな迷子犬も
います(泣)
保護場所 長崎市油屋町
犬 種  トイプードル
性 別  オス
年 齢  5歳(推定)
毛 色  茶
体 格  小型
備 考  赤い首輪

飼い主さん、大至急長崎市動物管理
センターまでお迎えお願いします!!

その他にもまたチワワの迷子も
浦上署経由で収容されたとのこと。

詳細がわかり次第、またご報告します。


下記のバナーの1クリック応援のほど
宜しくお願いします!!   
 
◆緊急、医療費のご協力の
お願い!!◆
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ
 
☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
あなたのネットショッピングで、
助かる命があります。
なにかお買物の予定がありましたら、
ぜひ下のリンクからお買い物して頂下さい。
協力をお願い致します。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓