病院搬送した収容犬の経過と再発。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆◇◆お願い◆◇◆

下記の物資のご協力のほどを
お願いしています。
 
※現在、ティアハイムで不足順に
リストアップしていますので
ご協力くださる方は参考にして
いただけると幸いです!!

※現在、センター並びにティアハイムで
ドライフード(アダルト、シニア)が
大変不足してきています。


1,ドライフード
2,   バイオウィルクリア
3,ペットシーツ(スーパーワイド、ワイド)
4,缶詰、パウチフード(シニア)
5,   クイックルワイパー(ウエットタイプ)

1~5は慢性的に消耗が激しい品で
大変不足しております。


フードは、ドライ、ウェット、
缶詰、アダルト、シニア用で、
体調管理をしている為、銘柄
指定をお願いさせてもらっています。
 
サイエンスダイエット、ピュリナワン
いなば、デビフ、ロイカナ、ニュートロ

 

皆様のご協力をお願いします!!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□

上記リンク先も必ず目を通しておいて
ください!!

先日、収容犬の体調不良が気になり
病院搬送、入院となっている仮名
ソックス君の経過をお伝えします。
{703FEB2E-B089-45ED-8085-180F94EEB1D8}
面会もしてきましたが、顔つきは
かなり良かったです!!
{3B12C897-1B77-4C52-BDCF-D73D3FAA2CD3}
ちょっと検査は苦手な為、カラーを
つけていますが、すっごく穏やか
でしたよ(/_<。)
{C4346416-6472-4674-B5C8-A92ADF48B330}
そして検査の結果、肺に影のような
ものがあり、炎症なのか腫瘍なのか
詳しく調べながら炎症を抑える投薬も
開始し経過をみていただいています。

投薬である程度落ちついてくれたら
良いですが、薬が効かないとなると
腫瘍の可能性視野にいれ、治療方針を
考えないといけません。
{2447DE07-3206-4234-9211-2EE29E5006F6}
うーん……
ソックスも年齢は不明ですが
シニアの域に入り心配はたえません。

今は薬と温かい病院で、少しでも
改善できていけることを願います!!
(経過をみて退院時期を考えます。)

それからティアハイムチームの
姫&殿。
{4E76CDDE-6B3B-49F1-A8E3-B75BA220FBB3}
先日トリミング日だったのですが
その際に気になる点があるとの事で
トリミング終わって、そのまま
かかりつけの病院で診てもらいました。
{ED8A3080-2131-4C66-9022-E1964EE8B634}
食欲はあるのですが、殿の体重が
落ちてきていて血液検査をお願い
しました。
{3729FB01-8268-45BC-9743-307D2F66CB75}
血液検査の結果、今のところは
大きな異常はなく、高カロリー食に
変更して体重upできるか経過を
見ることになりましたm(。>__<。)m

そして姫は以前手術した鼠径ヘルニアの
再発と思われ診てもらいました。
{4898BE0C-D3B4-4232-A520-523E5B5A363C}
やっぱり再発していました(/_<。)
{802D61EE-254F-4CB5-814D-D7B1FEF8D4E1}
早く手術をした方が良いだろうとの事で
本日無事に鼠径ヘルニアの手術が終わったと
連絡が入りました(/_<。)

明日お迎えになりますが、姫も
小さい体で何度も頑張ってくれ
ました!!

姫&殿は全く血縁関係はないと
思われますが、本当に仲が良く
お互いとっても良い関係性です。

二人とも元気で長生きしもらわな
ないとね(´·_·`)

今日で1月も終わり……
もう年明けて1ヶ月すぎたのか……と
呆然とするばかりです。

そしてこの所、周りの犬猫共も
体調が悪かったり、急変したりと
不安定な事も多くなっています。

犬達それぞれ寒い時期を少しでも
穏やかに乗り切っていってね!!!!



長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております!!o(>∀<*)o

 

スマートフォン、パソコンからも
下記のバナーを1日一回の1クリック
応援が可能ですので、バナーポチの
1クリック応援のほど宜しくお願いします    
 
↓↓↓↓↓こちらをクリック。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
 
 

そして皆さまに再度お願いです。
医療費が追いつけていません。
 
投薬や訓練費だけでも毎月12万以上は
支払い、それ以外に治療や入院となると
もう、どんな状況のワンコがいても手を
かけてあげる事すら諦めなければ
なりません。
 
皆様からのご協力、お力添えの
ほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 
◆医療費のご協力のお願い!!◆
 
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
⚠️寄付金の振込について注意⚠️
当会への寄付金の振込は上記の
口座のみにお願いします。
 
当会は寄付金の振込先を個人名義の
口座へお願いすることはございませんので
ご注意ください‼︎
 
なお、ご不明な点がございましたら、
ngsk_life_of_animal@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。

[メールフォーム]よりご連絡ください。

 
お問い合わせ等は下記より↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ