これから宜しくね、ノア君! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆緊急里親募集◆


上記文字をクリックし

詳細をご覧下さい!!


気にかけてくださった方が

いましたら、お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。


※現在、まだお声はかかって

いません。


管理センターに持ち込む選択肢を

何とか避けれる為にも引き続き

お声かけのほど、宜しくお願いします!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


2月5日に緊急保護をした

ノア君こと、通称のんちゃん。

{916431E3-BDB8-4931-9B9A-BD57823127AA:01}
病院にて2週間の皮膚治療、

毎日のシャンプーを続け

なんとか少しづつ脂も落ちつき

産毛も生えてきてるので、ティア

ハイムでのケアーに切り替えて

経過も見れるとの事で、退院させる

ことにしました


この日は、若婆ちゃんのシャンプーの日

でもあったので一緒に病院に。

{D96DF2B2-754C-4062-A510-D5655A3D7ED0:01}
右目周りの黒ズミも、かなり
回復、綺麗になってきてくれて
います٩(๑>∀<๑)۶
{333C6536-E05A-4387-BA03-7C68BDEEA822:01}
若返ってきたね、若葉ちゃん💞

若葉ちゃんのシャンプーが終わり
のんちゃんと一緒に連れて帰って
きました( ゚ω^ )ゝ

{7F86D3ED-46A2-4AC6-8219-7CC03FB58303:01}
最初、相談現場で会った
のんちゃんは凄く落ち込み、
元気もなかった印象でしたが
スッカリ甘える仕草や吠えたり
後ろをついてきたり、元気を
少し取り戻したように感じます。
{C2BBEF41-7858-438E-A8ED-5E3CC66EE8DE:01}
のんちゃんの仕草や行動を
みていると、飼い主さんの
お婆ちゃん、お爺ちゃんが
亡くなり、不安でいっぱい
だったんだろうな…。

それが現場、現実を直視し
本当に辛い時間です。
{899061C8-244E-4900-8F16-037954BB33A1:01}
これから、沢山の仲間が暮らす

この場所で、残りの犬生を穏やかに
過ごしていってね!!

同室の若葉ちゃんは新しい
同年代のシニアteamに、すぐに
一緒にウロウロしたり、オヤツ食べたり
楽しそうでした
{6D8E5AAD-12CE-4239-8837-DB8EF80A0D7F:01}
チワ母さんは全く動じず、ただ
ただ側に寄り添い、のんちゃんを
見つめてました( *´꒳`* )
{C650019C-786F-4593-ACDC-4573FBCC880D:01}
ペコは完全に隠れながらの観察で
写真が撮れなかったヾ(_ _。)

長老猫どんは全く犬には興味
示さないので完全に寝る体勢😴
{D6EB7CD0-059B-46FA-BCD2-2998265CDBC6:01}
ジェームスが、いつもPーちゃんの
上に乗るから迷惑ぎみ(。´_`)ノ

みんな、のんちゃんをヨロシクね

よぉーし、まだしばらくは
シャンプーも毎日頑張ろうね٩(°̀ᗝ°́)و
{88FFE839-2A0E-400E-A425-E3063C87187A:01}

新たな仲間入りをした、のんちゃんの事も

見守っていてください。



★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
フリマ物資、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ