正式譲渡決定! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆緊急里親募集◆


上記文字をクリックし

詳細をご覧下さい!!


気にかけてくださった方が

いましたら、お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。


※現在、まだお声はかかって

いません。


管理センターに持ち込む選択肢を

何とか避けれる為にも引き続き

お声かけのほど、宜しくお願いします!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


嬉しい朗報のご報告が

あります٩(๑>∀<๑)۶


まずは今年早々、大緊急案件として

呼びかけを開始し、トライアルに

行っていた、じょんくん。


当時の記事はこちらをクリック


一ヶ月半のトライアル期間を経て

正式に家族の一員として迎えて

くれる事になりました

{B3C8C777-A992-4FBC-B247-911CA17F57C9:01}
先住猫達との相性もでしたが、
粗相が上手く改善できなかったり
寂し鳴きもあったり、この一ヶ月
以上、大変悩まれていました。

ですが、もうこれ以上
環境を変えて不安な想いも
させたくない気持ちが強く
お母さん共に頑張って向き合って
いきたいと決断してくれました。

色々な想いもありながら
家族として受けとめてくれた
事に、本当に嬉しいです!!

新しい名前を、じょん君から
「幸ちゃん」こうちゃんに
なりました。
{C9A9E2A3-A5AF-45DD-B264-D4189EC2B9F1:01}
近いうちに正式譲渡の
手続きをしに行って来ますラブラブ

こうちゃんも不安で寂しい時間を
背負ってきました。

なので、残りの犬生は
Nさん家で幸せな時間を
歩んでいってね(・_・、)

これからも、どうぞ
宜しくお願いします!!

そして、こちらもトライアル中
だった、foxテリアのラッキー君
ですが、正式に家族の一員として
迎えてくださる事になりました(o>ω<o)
{A0EA819B-657F-41AF-89D3-74E3A835D280:01}
トライアル期間中、ラッキーとの
先々の暮らしに向けて本当に真摯に
考えてもらい、それが痛いくらい
気持ちが伝わってきました。

トライアル期間の暮らしぶりの
報告、写真をみてラッキーが
本当に安心して、落ち着いて
甘える様子に、このご縁は導かれて
いるように感じていました。

一番可愛いがっていた元飼い主さんの
奥さんが亡くなってからの数年間
ラッキーも、沢山寂しい、不安な
思いもしてきました。

Oさんとの出逢いは、やっぱり
運命だった気がします。

様々なお話もさせてもらいながら
正式に家族の一員として迎えて
くださる事になりました(・_・、)
{1CAEF42B-7311-4890-B16F-5524AF1F0D6B:01}
譲渡手続きにサインをかわし
名前も、このままラッキー君に
決められましたラブラブラブ
{89A5731F-8D84-4DD5-8CA8-4D512632D006:01}
ラッキーの幸せそうな
この表情が全てを物語って
いるようです。

12歳という年齢ですが
まだまだ元気なラッキーなので、
どうぞ宜しくお願いします。

また近いうちにラッキーにも
会いに行くからねラブラブラブラブ

ご縁を手繰り寄せれたこと
本当に嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
フリマ物資、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ