私達も精一杯なんです。。。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずは今年最初の譲渡会の
ご連絡です。

毎月定期開催している譲渡会
ですが、今週末1月24日(日)に
関しまして、寒波の予報が続いており
猫の会.さんとも協議し、中止を
決めました。

なので、今度の譲渡会は
中止になりましたので
ご了承ください(´;ω;`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

この所、長崎県全体の収容犬も
助けてほしいとのSOSが当会にも
寄せられてきています。

まず、本当に理解していてほしい
ことは、私達も自分達が暮らす
長崎市だけでも精一杯なんです。

そして小さな小さな民間の
ボランティア団体の私達には
資金も人材も時間も、本当に
限られています。

自分達の町でも予算も含め
手がつかない状況なのに、他の
地区まで手を広げることは無理が
あるんです。

私の一つの目標として、まずは
自分達が暮らす町から変えていく。

その方針、志しで、ようやく
犬の殺処分0までの道を達成しました。

助けたい気持ちは本当にわかります。

私達にできることのサポートで
道が繋がるのならばとも考えますが
命のレスキューには責任があります。

助ける為に無我夢中で、後先を考えず
助けたは良いが再び飼えなくなった、
費用の問題、想像していた犬と違っていた、
脱走や事故も全国的に多発しているのも
現実です。

動物に意識が高い人でも、こうして
犬が振り回されているのも見ています。

これでは何の為に救われたのか
一瞬の殺処分回避の喜びはあっても
後々が悲しい結末になってしまえば
本末転倒だと思っています。

命の保護、里親さんになるには
それだけ責任があることを知って
ほしいです。

全く面識、交流のない方の
レスキューサポート、搬送
サポート、犬だけの空輸は
基本、お断りさせてもらって
いる事をご理解ください。

シニアチームの体調も不安定なので
申し訳ありませんが、介護を優先
させていただきます。


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ロイヤルカナン
高栄養パウダー、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ