食べた!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずは今年最初の譲渡会の
ご連絡です。

毎月定期開催している譲渡会
ですが、今週末1月24日(日)に
関しまして、寒波の予報が続いており
猫の会.さんとも協議し、中止を
決めました。

なので、今度の譲渡会は
中止になりましたので
ご了承ください(´;ω;`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

昨日、今日とティアハイムには
ボランティアさんが手伝いに
きてくれたりで賑やかな日に
なりましたd(≧▽≦*d)

その効果もあったのか、体調を
崩しているキャッシーが久々に
回数を分けてですが自力で食べて
くれていますえーんえーんえーん
{8A518C58-6DE3-4F96-8C02-1DDBD7A3FACE:01}
朝からは、まだ元気がなくて
寝ている時間も長くて心配でしたが
掃除やら、食事の支度をすると
ムクムク立ち上がってきました。
{DAC68AFC-5999-4099-ABE6-1B8CD09CCFC9:01}
眼力も出て、しっかり私の方に
歩みよってきました。
{77FFB1CD-7758-41DF-8FC3-2E647BE318F6:01}
今なら食べるかもと、高栄養パウダー
入りのAD缶を与えると自力で朝晩食べて
くれました(/_<。)
{CE75DFE1-136E-4034-8ACE-E4C1ED32E3E8:01}
小さな咳は続いていますが
今日は顔色も良かったです
{C39F282E-0746-4D4B-BD8C-3F6E84C640EA:01}
キャッシーの側には必ず誰か
ちびっ子達が付き添って寝て
います。
{33E8CA1D-74EA-40E4-BDCB-C065E2448377:01}
今夜は、ギズモが当番のようです
ギズモ頼んだよ(`_´)ゞ

キャッシーの事も、キャバレスさん
はじめ、沢山の方に見守り応援して
もらい本当にありがとうございます!!


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ