残念です。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずは今年最初の譲渡会の
ご連絡です。

毎月定期開催している譲渡会
ですが、今週末1月24日(日)に
関しまして、寒波の予報が続いており
猫の会.さんとも協議し、中止を
決めました。

なので、今度の譲渡会は
中止になりましたので
ご了承ください(´;ω;`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

Facebookの方にて取り急ぎの
ご報告をさせてもらいましたが
ブログの方にても掲載させてもらいます。

先日から体調を崩していた
私の大好きなキャッシーちゃんが、
今朝、8時40分に天に還っていきました。
{960E8ED4-92C0-4BF7-B732-B5C35E6EFEB2:01}
状態にも波があり、昨日から
再び体調も不安定で、リビングで
一緒にマンツーマンで朝まで過ごし
ました。
{D40BB540-A951-48D4-81EC-A48DE071C60E:01}
昨日の夜も、ほんの少しだけでしたが
自力でも食べてくれていました。

本当は収容犬情報のチラシを
渡しに朝から私も出掛けようと
思っていたんですが、キャッシーの
引き止めるような状態に、旦那に
頼み、私はキャッシーの側に寄りそい
ました。

私に側にいるようにキャッシーからの
メッセージだったんだと思います。

それから間もなく体が硬直しだし
数分後には呼吸も浅くなり、本当に
眠るように逝きました。

最後の瞬間まで、側で
看取れたことが本当に良かったです。

ご存知の方も多いでしょうが
キャッシーは元ブリーダー崩壊現場
からのレスキューしたワンコでした。
{BC3A8B5E-A925-4C83-BA08-6E6C88BDA569:01}
現場は生き地獄そのもので
私達が暮らす長崎市で、こんな
悲劇があったのかと絶望した
瞬間でもありました。

その中でもキャッシーは状態も
悪く、即日保護、病院搬送していました。
{835FF93E-8C4A-4384-90F4-E0280EA31BFB:01}
糞の固まりが鎧のようにこびりつき
体もボロボロでした。

すぐにキャバリアレスキューの
代表さんにも相談、アドバイスを
していただき、当初から本当に
支えてもらい、私も心強かったです。

病院で綺麗にしてもらい、様々な
検査の結果、重度の病を沢山抱えて
いることが判明し、移動も困難と
決断し終生保護を決め今に至りました。
{64D5D1A8-C208-405F-9C53-89027B722034:01}
劣悪な繁殖犬として過ごした
悲惨な時間を取り戻してほしいと
ティアハイムの仲間達と一緒に
賑やかで穏やかな日々を過ごして
くれていました。
{47F9B558-247A-4DD3-AE8E-7603278266D6:01}
キャッシーは、ちびっ子teamの
お母さん的な存在で、食べるのも
大好き。

私の姿も、よく探していたなあ。。

キャッシーも私の大切な子で
寂しさが押し寄せてきますが
介護teamも、まだ後を控えています。

キャッシーの想いと一緒に
引き続き介護していきます。

キャッシーのことも沢山の皆様に
見守ってくださり本当にありがとう
ございました。

天に還ったキャッシーは
天国teamの皆と仲良く駆け回り
ながら、これからもいつも心は側で
見守ってくれると願っています。
{45D20B8B-CAD4-4053-833B-0F5DA54A8B88:01}
キャッシー、今日まで頑張って
生き抜いてくれて本当にありがとう!


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ロイヤルカナン
高栄養パウダー、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ