◆2012年2月・3月・4月分 収支報告◆ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

【2月分】


2月はアトム号の失踪事件で

ほとんどアトムの為に時間を

費やす形となりました。


情報収集から、改善・署名に向けて

スタッフミーティングも連日のように続き

嫌がらせも重なり、精神的にも参る日々だったのが

思いかえされます。


そして、じっちゃんの発作入院。

近所の放置犬メリーちゃんの緊急保護。

次から次に、こんなにも重なってしまうものなのかと

心も体も厳しかったです。


それでも野犬君改め、ブンちゃんの再出発という

嬉しい出来事もありました。


多くの方に支えられ、何度なく励まされ

気持ちが救われたような気がします。


ありがとうございました。

 

≪収支詳細≫

先月分残高・・・767105

 

≪収入分≫

◆2月ご寄付 合計・・・170100円


 

(内訳)

ゆうちょ銀行振り込み・・・138600円


◆募金箱◆

○長崎 さくら整体様

○2月 譲渡会

2月募金・ご寄付・フリマ売上合計・・・31500円

 

●長崎市 りりぃさん

●長崎市 ボギー一家さん

●埼玉県 Kさんより

 

●K・Tさん●M・Aさん●K・Hさん

●S・Oさん●K・Kさん●H・Yさん

●Y・Oさん●T・Uさん●K・Yさん

●Y・Sさん●S・Tさん●H・Iさん

●Y・Iさん●R・Kさん●K・Nさん

●T・Nさん●H・Kさん●N・Hさん

●T・Yさん●K・Hさん●A・Iさん

●M・Mさん●M・Aさん●M・Iさん

●M・Oさん●M・Hさん●Y・Wさん

●○・Aさん●A・Yさん●コタロウカイさん

●Gstoneさん


◆残高合計・・・937205円


≪支出分≫

収容犬医療(1月25~2月29日)

長崎 Life of Animalのブログ
長崎 Life of Animalのブログ

アトム号署名に関する文書作成等

長崎 Life of Animalのブログ  

◆保護犬・ふれあい犬・動物管理センター収容犬

  使わせて頂いた費用

  (医療行為、入院・投薬・その他消耗品も含む)・・・182361円

 

◆アトム号事件に関して使用した費用

 (弁護士・署名運動準備及び、ボイスレコーダー

 その他諸経費も含む)・・・93500円

 

◆譲渡会準備・活動費用・・・53040円
(内訳)
犬用フード・おやつ・啓発チラシ

ケージ・ブルーシート・コルクボード・ホワイトボード

譲渡会スタッフ飲食代・ミーティング時駐車場代

(活動費に頂いたご寄付より)

 

残高合計・・・608304円

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【3月分】

 

3月は署名運動が開始され

多くの方々に伝え、広めてもらい

1万人以上超える結果となれました。

 

その他、収容犬福ちゃんの退院や

じっちゃんの退院、一般の方の避妊サポート、

チワワちゃん&シーズーちゃんの再出発と嬉しい事も重なり、

2月同様に時間が経つのがもの凄く早く感じました。

 

3月は、出費が重なってしまい厳しい面も

ありましたが、皆様からのお力添えで

多くの犬達に手を差し伸べてあげれた事に

感謝致します。

 

≪収支詳細≫

先月分残高・・・608304

 

≪収入分≫

◆3月ご寄付 合計・・・171573円


 

(内訳)

ゆうちょ銀行振り込み・・・109100円


◆募金箱◆

○長崎 さくら整体様

○3月 譲渡会

○3月 NBCフリマ(場所代4000円を引いて)


3月募金・ご寄付・フリマ売上合計・・・62473円

 

●H・Nさん●R・Nさん●K・Hさん

●K・Iさん●E・Tさん●S・Sさん

●Y・Oさん●K・Hさん●M・Kさん

●M・Wさん●Y・Iさん●A・Oさん

●Y・Oさん●S・Sさん●Ripと小雪の母さん

●タップママFさん


◆残高合計・・・779877円

 

≪支出分≫

収容犬、仮名福ちゃん医療(1月25~3月14日)

収容犬、チワワ・シーズー血液・糞便検査・ワクチン

高齢者さん避妊サポート抜糸まで(さくらちゃん)

長崎 Life of Animalのブログ  

◆保護犬・ふれあい犬・動物管理センター収容犬

避妊サポートに使わせて頂いた費用

  (医療行為、入院・投薬・その他諸経費も含む)・・・213416円

 

◆未来君用として・・・202315円(2月8日~3月3日)

未来君の為に頂いたご寄付は、3月の退院の際

全て使わせて頂きました。

 

ご協力して頂き、本当にありがとうございました。

長崎 Life of Animalのブログ  
長崎 Life of Animalのブログ  

◆4月狂犬病予防接種啓発準備

(内訳)ウンチ袋・おやつ梱包袋・外袋、その他諸経費・・・7960円

 

◆収容犬情報チラシ・ポスター費・・・4800円

 

◆譲渡会・フリマ準備・署名に関する費用・・16920円
(内訳)
犬用フード・おやつ・画びょう・クリップボード

ボールペン・封筒・セロテープ・ウエットテッシュ

スタッフ飲食代(活動費・スタッフ用に頂いたご寄付より)

 

残高合計・・・334466円

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【4月分】

 

4月は狂犬病予防啓発が始まり

そしてシウバ君との出逢い、別れがあり

長崎 Life of Animalスタッフ、沼っちの

大事故があり、心身ともに疲労困憊の月に

なってしまいました。

 

それでも周りの方の温かいお言葉や

お力添え、長崎 Life of Animal沼っちの為に

お見舞いに来てくださったり、心より

お礼申しあげます。

 

≪収支詳細≫

先月分残高・・・334466


≪収入分≫

◆4月ご寄付 合計・・・149550円


 

(内訳)

ゆうちょ銀行振り込み・・・109700円


◆募金箱◆

○長崎 さくら整体様

○4月 譲渡会・青空フリーマーケット(場所代2000円)

4月募金・ご寄付・フリマ売上合計・・・39850円

 

ご寄付・募金して頂いた方をイニシャルにて

●長崎市 ボギー一家さん

●横浜市 Yさん

●ピッピの母さん

 

●A・Yさん●S・Sさん●M・Kさん

●M・Yさん●M・Aさん●M・Hさん

●Y・Wさん●S・Tさん●K・Hさん

●M・Kさん●K・Fさん●T・Uさん

●Y・Iさん●K・Oさん●K・Iさん

●H・Iさん●S・Sさん●Y・Iさん

●S・Tさん●K・Yさん●○・Aさん

 

◆残高合計・・・484016円

 

≪支出分≫

収容犬、シウバ医療(3月25~4月14日)

検査・治療・投薬・入院費・火葬費(花・カプセル)

全てを含む

長崎 Life of Animalのブログ
長崎 Life of Animalのブログ
長崎 Life of Animalのブログ

保護犬、歩君5種混合ワクチン接種

ドッグトレーニング×3(カウンセリングも含む)

長崎 Life of Animalのブログ  

◆保護犬・動物管理センター収容犬

  使わせて頂いた費用・・・291475円

 

◆4月・5月狂犬病予防接種啓発準備

(内訳)ウンチ袋・おやつ梱包袋・外袋、ガソリン費・・・13970円

 

◆譲渡会・フリマ準備費・・・12650円
(内訳)ウエットテッシュ・啓発チラシ・テープ

アダルト・シニア用フード・スタッフ飲食代

(活動費・スタッフ用に頂いたご寄付より)

◆残高合計・・・165921円


2月3月4月と、まとめてのご報告に

なりました事をご了承願います。

今年に入り過去にないくらい様々な出来事が

続いていて私も含め、スタッフも気持ち的に

沈む日も続いています。

次の子の為にも前を向き、進んでいかなければと思う反面

厳しい現実が続くと泣き事や苛立ちもあります。

でも自分の中で、不幸な境遇にいる子達を

無くしたい、減らしたいという気持ちは、やっぱり

強いです。

良い事も哀しい事も含め、このブログで

多くの方に発信し、動物の命について真剣に

考えてもらえる足掛かりになれ、広げていければと

思っています。

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal