◆2012年 1月分 収支報告◆ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

毎月、月初めには必ずご報告しておりました

収支報告が今年に入ってから、かなり遅れる形と

なってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

今年はなんだか色んな意味で

風当たりも強く、哀しい時間を

過ごす事が多いような気もしています。

 

中々、命に向き合う形が

思うように伝わらなかったり、伝えられなかったりも

していますが、気持ちを強く、明るい気持ちを持ち

活動に励めればと思っています。

 

そして今年も、多くの方々に、動物達の為に

温かい物資やご寄付、メッセージを送ってくださり、

本当にありがたいです。

 

私達も極小チームで不器用な所ばかりですが

多くの犬達の笑顔が見れるように今後とも

活動を続けていきますので、見守っていて下さい。


なお次回分の収支報告は2月分から4月分を1つの記事で

まとめてご報告させていただくことを、ご理解願います。

(支援物資は別記事でご報告します)


5月分より通常通り1ヶ月ごとの

ご報告とさせて頂きます。


収容犬情報チラシ作成などは

里親様からの一部負担で使用させて頂きました。


≪収支詳細≫

先月分残高・・・699084円


≪収入分≫

◆1月ご寄付 合計・・・358160円

   

(内訳)

ゆうちょ銀行振り込み・・・297250円

 

◆募金箱◆


○長崎 さくら整体様

○1月 譲渡会

○Off Your faceでの募金(マルチノ様より)


1月募金・ご寄付合計・・・48910円

1月フリマ売上・・・12000円

 

●北九州市 Aさん

 

チャリティーネット販売は、現在停止中です。

時間に余裕が出てきましたら再開しますので

もうしばらくお待ちください。


◆残高合計・・・1057244円


≪支出分≫

 

◆保護犬・収容犬達の医療費、投薬、空輸

 などの費用合計・・・171580円


収容犬ビーグルちゃん

2011年 12月28日~2012年1月11日

治療・手術・入院費・検査・全てを含みます。


シェルティー3頭

一般血液検査・糞便検査・入院(1月13日・1月14日)


収容犬黒ラブちゃん

お腹の張りが目立っていた為、エコー検査

長崎 Life of Animalのブログ

◆収容犬(野犬くるんちゃん神戸までの空輸・避妊・ワクチン費)

長崎 Life of Animalのブログ

◆保護犬・ふれあい犬に使わせて頂いた費用・・・9050円
   

 (内訳) ペットシートスーパーワイド・おやつ

     

◆動物管理センター収容犬に使わせて頂いた費用・・・18640円

 

 (内訳) あったかマット・革首輪・リード・シャンプータオル


◆譲渡会準備費用・・・31355円

(内訳) 活動啓発パンフレット2000部・チラシ・ポスター・カイロ

     ごみ袋・犬用フード・スタッフ飲食代

      (活動費・スタッフ用に頂いたご寄付より)

 

◆スタッフブルゾン・・・44100円

長崎 Life of Animalのブログ

◆未来君用として・・・15414円


未来君の為に頂いたご寄付は

1月は抗菌剤注射・消炎剤内服薬

点耳薬・皮膚科処置に使わせて頂きました。

 

◆ご寄付残高・・・767105円


1月にご寄付下さいました方々を

イニシャルにて報告いたします。

 

名前の読みがわからない方もいましたので

間違っている場合は、申し訳ありません<(_ _)>


○H・Nさん ○S・Sさん

○K・Hさん ○S・Sさん

○M・Oさん ○K・Iさん

○M・Iさん ○A・Yさん

○K・Mさん ○K・Hさん

○Y・Tさん ○S・Tさん

○S・Kさん  ○K・Tさん

○A・Iさん  ○K・Hさん

○N・Sさん  ○T・Yさん

○M・Kさん ○H・Mさん

○A・Iさん ○●・Aさん

 

長崎市の収容犬や保護犬、そして

ふれあい犬の為、活動の為にと

ご協力してくださり大変感謝いたしております。

 

収容犬にも早々に医療をうけさせてあげる事ができ

本当にありがとうございました。

 

収容期間が長くなれば、どうしてもストレスもかかり、

シニア犬に関しては体の負担も大きいです。

 

私達も、早々に引き取る事はできなくても

せめて治療・ケアーをし、一般の方の目に止まれるように

これからも努力していけたらと思います。

 

そしてご支援頂いた物資の方も

ご報告させて頂きます。

 

北九州市 Aさんより

犬用フード・おやつ・ボディータオル・ペットシーツ

犬用服各種

長崎 Life of Animalのブログ

 

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市 Tさんより

タオル各種

長崎 Life of Animalのブログ

東京都 Kさんより

犬用フード・膝かけ毛布各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

福岡県 Tさんより

フリマ物資各種・バイオウィルクリア

バスタオル・犬用マット・チョコ・ウエットテッシュ

長崎 Life of Animalのブログ

神奈川県 Iさんより

犬用フード・犬用服各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎県 Nさんより

犬用服各種・お菓子

長崎 Life of Animalのブログ

鹿児島県 Hさんより

犬用フード各種

長崎 Life of Animalのブログ

滋賀県 Kさんより

犬用フード各種・ペットシーツ

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市 Mさんより

ペットサークル

長崎 Life of Animalのブログ

1月に頂いた物資は、収容犬や保護犬に

食べさせたり、譲渡会時で使わせて頂きました。

本当にありがとうございました!!!

 

2月~4月分も続けてご報告していきたいと思います。

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal
 

 

 

個別に、ご寄付・募金して頂いた方をイニシャルにて