保護っ子達の耳ダニ治療中とイベントのご案内☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日の19歳の子の最後の記録を多くの方に

読んでいただき、ありがとうございました。


1人1人の想い、伝わってきました・・。


あの子の命も無駄にしないように

また前を向きます。


そして進み続けます!!


こないだの日曜日は保護っ子達の耳ダニ治療3回目に

行ってきました。


この、あさひの顔はヤバイ(*´ェ`*)ポッ

可愛いです・・・。

長崎 Life of Animalのブログ

耳ダニの治療も残す所あと1回となりました(〃´o`)=3

今でもほとんど耳あかも無くなり、綺麗なんですが

再発しやすい耳ダニなので、きちんと最後までの

治療が大事です!!


あさひ~頑張れ!!

少しくすぐったいかもしれないけど我慢我慢|ω・`)

長崎 Life of Animalのブログ


次は、ひなたさん|ω・`)ジー

ひなたも緊張しているようでしたが

お耳の洗浄と注射も無事に終わりました!

長崎 Life of Animalのブログ


次はキイチ(*'_') ジッ

人間でも耳の中に薬入れて洗浄と考えると痛そうだ・・・。

長崎 Life of Animalのブログ

キイチも保護して時間がたち

もうそろそろ去勢の時期となりました。


先生によると、体重も問題無いので

治療が終わったら、去勢手術をしましょうとの

事でしたので、2月のはじめにしようと思います!


なんかあっという間だなぁぁw(゜o゜)w


だいぶ大きくなったもんね!!


それから最後は犬のマロン

10歳とは思えないなぁぁ(*'_')

長崎 Life of Animalのブログ

マロンも、お利口さんに耳ダニの治療が

できました!


治療もあと1回

みんな、もう少し頑張ろうね(゚ー゚*)ノ


そしてこの日

来られていた患者さんの中に

私達のブログを見てくれている方に声をかけられました。


収容犬の話しなどをしていたので

気づかれたようで、突然の事にビックリしました!


その方もブログで現状も知ってくださっており

とても胸が痛いとの事でした・・。


今の環境は1匹しか飼えないから、今飼っている

その子を大切にしていくと話してもくれました。


とっても嬉しいお言葉です。


そしてその方は先に帰られたのですが

すぐ戻ってこられ、保護っ子達へとご寄付を

頂きました(/_<。)



本当に、ありがとうございました!!!


この場を借り

改めてお礼申し上げます<(_ _)>


1月の収支報告の時に

イニシャルを載せさせて下さいね!


そして最後に宣伝が遅くなってしまいました

(*- -)(*_ _)ペコ


わんダフルチャリティー

にゃージックコンサートのご案内です('-^*)/


2011年02月16日(水曜日) 19:00~(会場18:30)

入場料2000円(ワンドリンク付き)

旧香港上海銀行長崎支店記念館にてチャリティーコンサートが

開催されます。

長崎 Life of Animalのブログ

不幸な動物達が減るように願いを込めての

チャリティーコンサート


音楽を通して

本当に素晴らしい活動だと思います。


そしてこのコンサートの売り上げは全て

愛護団体に寄付されるそうですw(゜o゜)w

長崎 Life of Animalのブログ

水曜日の夜なので、中々お時間が合わない方も

多いかもしれませんが、長崎近郊の皆様

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください<(_ _)>


最高のコンサートになるよう

願っています!!


チケットをご希望の方は

R&G代表さんにお尋ね下さい☆彡


番号080-3221-1230です。


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。


長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

にほんブログ村≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

および人気ブログランキングの『ボタン』か『文字』をそれぞれ

1日1回、クリックして頂けないでしょうか?


そのクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!

どうぞ、宜しくお願いします。

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックの、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal