一般の方が保護したチワワ里親募集中です!!≪追記あり≫ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

つい先日、1通のメールを頂きました。


旦那様の職場近くで放浪いていたチワワちゃん

当初、ガリガリに痩せ、この寒さもあり緊急で保護したそうです。


その方も初めての事に、どうして良いものか悩んでおり

私達にメールを下さいました。


最寄りの警察や保健所にも連絡したのですが

飼い主らしき人は見つかっておりません。


保護した方のお宅には先住犬がいる為

里親さんを急募集したいとの事でした!!


私達も出来る限り応援していこうと

思います(*- -)(*_ _)ペコ


動物病院でノミダニ駆除・体の洗浄はしたそうです。

近日中に血液検査も行かれるそうです。


保護した方もブログを始められたそうで

チワワの姫ちゃんの様子が載っています音譜


ぜひ、そちらのブログ

覗いてみて下さい<(_ _)>


そして、姫ちゃんを家族として迎えたいと思われる方が

いましたら、当方及び、直接保護主様へお問い合わせ

願います(≧∇≦)ノ


譲渡条件がありますので

保護主様に確認お願い致します<(_ _)>


姫ちゃんにも素敵な飼い主さんが

1日も早く見つかるよう願います・・・!!!


姫ちゃんのプロフィール(保護主様ブログより)


長崎 Life of Animalのブログ


日時:平成21年12月23日

     22年12月23日の間違いです。

   教えて頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>


場所:雲仙市吾妻 干拓道路近く 

特徴;ブラックとホワイト タン ロングコート

性別;メス

年齢;3歳よりも上の年齢と思われます 年ではない

状態;動物病院による所見ですが、健康・

手術後なし怪我もなし

   検便問題なし、ノミダニ駆除終了

   フィラリアなどの血液検査は

   今後行っていく予定です


特徴;愛嬌があり、誰にでもしっぽを振って

   人見知りしない。

   車にも慣れているように思える。

無駄吠え等もなし。

   さみしがって鳴くときもあるが、ダメ!というと

   ちゃんと聞きわけることができるようです。

   がりがりに痩せていましたが

   ものすごく元気です!

   ご飯もバクバク食べます。

   お菓子大好きなので、しつけもしやすそうです。



★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal