嬉しいご報告☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

12月の譲渡会で、収容犬のラブ君を

気にかけてもらい、1週間家族会議をしたのち

先住犬がいるので、トライアルからスタートしたいとの事で

先週からスタートしていました。

長崎 Life of Animalのブログ

そしてトライアルの結果・・・・

正式に譲渡という事になったそうですO(≧▽≦)O


(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


早々に去勢手術も無事に終わったと聞きビックリw(゜o゜)w

名前も、そのままラブ君に決められたそうです☆彡


ラブ君は、長崎 Life of Animalの保護犬

くぅ~の本当の兄弟です。


もう1匹、仮名クロンボという3兄弟、別々で保健所に

持ち込まれてしまった、悲しい経路がありました。


くぅ~は私達が引き出し

クロンボは一般の方に譲渡され、残ったのはラブ君。


持ち込まれた当初は、触るのも怖いくらい

私達に吠えていましたが、次第に慣れ

落ち着いてきました(/_<。)


譲渡会にも参加させれるまで人に慣れてきたので

ご縁を求め、頑張っていました。


そして参加すること数回目

ようやく本当の家族と出会う事ができました!!


今度こそ、幸せを掴んだよd(゜ー゜*)ネッ!


里親になられたご主人さまから

『良いご縁に出会わせて頂き、ありがとうございました』と

言われた時には、ラブ君との出会いを心から喜んでくださっている

お言葉に、私達も本当に嬉しかったです。


ラブ君も悲しい経験も沢山してしまったけど

これからはIさん家族と新しい生活を、そして

楽しい想い出、沢山作っていってね!!


今年最後に、素敵なご縁があり

ありがとうございました<(_ _)>


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal