ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 

アカデミー4期

大好評のうちに終了しました!


詳しいご案内、募集は

LINE公式アカウント

でのみお知らせします!

 

 


 

 

こんにちはラブラブ

 

 

アカデミー(アドバンスコース)受講生からの

感想をいただきました!

 

シェアしますねウインク

 

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーが

気になる方は今のうちにLINEに登録しておいてね!

下矢印

♦︎栗林真由美公式LINE

 

=====================
 

【Hさん・40代・管理部門】

 

 

 カラオケアカデミーに参加する前は

どのような悩みや課題がありましたか?

 

 

お母さん気づき

 

 

短時間で仕事の成果を上げたいと思うものの、

何をどうすればそれができるか分かりませんでした。

また、定型的な業務の経験が長く、

方法が定まっていない仕事の進め方が分からず、

取り組むことが怖くもありました。

 

================================

 

カラオケアカデミーのどのような点が特に役立ちましたか。

 

 

お母さん気づき

 

企画書の書き方を教わることで、

仕事を進めるにあたり押さえるべき、

他者に説明すべきポイントがわかりました。
また、決断力の講義では、

決断することへのハードルを下げていただき、

決断を早くすることを意識するようになりました。

 

================================

 

カラオケアカデミーに参加してどのような変化がありましたか?

成果があればそちらも記入をお願いします。

 

 

お母さん気づき

 

 

仕事において、お恥ずかしながら私は総合職にも関わらず、

今までは、手を動かせばいつかは終わる作業のことを

仕事だと捉えていたように思います(例えば、議事録の記載など)。

 

そうではなく、ゼロから1を創造したり、

1を2以上にしていくことこそが求められており、

その力を身につけたい、そのために時間を使いたいと、

マインドが変わりました。

まゆみんや、他の仲間のアウトプットを聞くことで、

自然とそのように変化したように思います。

また、自分のVMRを考えたことで、

自信なく進めていた業務についての覚悟が定まり、

前向きにできることからやってみようと思えるようになりました。

VMRによって、家庭でも変化を起こすことができました。

家族で何となく一緒に過ごして何十年か経って、

まあいい家族だったよねと思えればきっと十分だと思いますが、

メンバーの結びつきや支え合いを意図して強固にし、

家族にとって理想の家族になるために、

家族のVISIONとルールの作成、

そして家族会議を開催するようになりました。

 

================================

 

カラオケ講師である栗林真由美の印象は?

 

 

お母さん気づき

 

 

 

・アカデミー生に良い人生を送ってほしい

と思われる熱量がとても高い。
 

・仕事、子育て、生活の経験一つ一つから、

現状起こっていることの理由、

そしてより良くなるための様々な法則を言語化されていて、

思考するということが常に共にある方なのではないかという印象です。

 

 

================================

 

 

カラオケ ワーママ新時代革命アカデミーは

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 

お母さん気づき

 

仕事でもプライベートでも、

現状を変えたい全てのワーママにお勧めです。

 

================================

 

カラオケ最後に一言メッセージがあればご記入ください

 

 

お母さん気づき

 

まゆみん、半年間、大変お世話になりました。

上の設問に回答させていただく中で、

こんな変化を得させていただいたなと、振り返ることができました。

実践は多くはできていなかったと自覚していますが、

少なくとも、教えをもっと身につけることができれば、

もっと伸びていけると思えます。

考える機会をいただいたVMRも相まって、

自分の未来に期待できる自分がいます。

これは、不安を抱えていた半年前には考えられなかったことです。

それには、仲間の存在も大きかったです。

特に誰が、というのではなく、

それぞれ異なる状況にいて異なるところを目指しているし、

頻繁に会うというわけでもないですが、

互いを肯定して応援し共に成長することが前提の関係というのは、

他では得難いものだと思います。

 

私は元々内向的で1人で何かに取り組むのが

性に合っているのと、自分に自信がなかったために、

人との関わりも薄い方ですが、

この自分が、成長には人との関わりが必要だと考えるまでになりました。

まゆみん、このように様々な良い変化を得させていただき、

本当にありがとうございました。

夫からも先日、参加して良かったのでは、と言われました。

これからアカデミーの環境が無くなった時に、

まだまだ実践が身についていない私は、

実践をどれだけ継続できるかが大事だと思います。

 

他の皆と違って、私は素敵なプレゼントを用意することもなく、

気が利かず申し訳ありません。

アカデミーで得たものを活かして

自分の理想の人生を生きることができれば、

まゆみんもきっと良しと思っていただけると、

大変勝手ながら捉え、歩んでいきたいと思います。

様々な場面でご活躍ですが、

どうぞお身体をお大事に。

これからも陰ながら応援しております。

 

 

================================

 



 

熱いメッセージありがとうございます!!

 

 

家族のVISIONルールを作ったり

家族会議ができるようになるって

すごすぎるよ!!

 

 

これはアカデミーの内容を

自分ごとに落とし込んで

実践してくれたらこその変化キラキラ

素晴らしい!!!

 

 

気が利かないだなんてとんでもないです!

 

自分事として実践してくれて

変化を報告してくれたり

こうやって熱い感想をくれたり・・・

 

もうこれだけで感動ものですおねがい

 

 

 

そして、

成長するには人との関わりが

すごく大切だと感じてくれたことも

ワタシ的にはすごく嬉しいな飛び出すハート

 

 


仲間の存在もものすごく重要だからね電球






超・実践重視型!

3ヶ月で理想のキャリアを築く

ワーママ新時代革命アカデミー

 

お知らせは公式LINEのみですので
今のうちにLINEに登録しておいてね!

 

♦︎栗林真由美公式LINE

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

心より感謝いたしますラブ

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに600名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

 

Add friend


 

では👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますハート

心より感謝いたしますラブ


 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに1,000名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 900人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

♡栗林真由美Facebook♡

♦︎栗林真由美Facebook
(友達申請はメッセージを添えてお願いします♡)
↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/