こんにちは。

 

新ワーママ革命コンサルタントの

栗林真由美です。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます照れ

 

初めましての方はこちら
日経DUALやCHANTOなどメディア取材記事はこちらからチェック♡


さて、、

 

 

 


本日は




私が過去に取材いただいた記事を

一挙大公開します!



ぜひともご覧くださいませ〜!


 

 

【日経DUAL掲載】育休後に時短復帰 それでも私が昇進できた理由
 


 

【日経DUAL掲載】人生を変える、テーマのある「育休」の過ごし方とは
 


 

【女の転職type掲載】ブランクが怖い、復職が不安「育休の悩み」なくす特効薬は、自分のテーマを決めること           【育休コミュニティ『MIRAIS』栗林真由美さん
 


 


 

 

 


 

【molecule掲載】(初連載コラム)育休を変える、わたしが変わる VOl.1〜3
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

 

ありがとうございますハート


心より感謝いたしますラブ

(心を込めてコメント全部に返信いたします!お気軽にコメントくださいませウインク


 

LINEの友達追加で大好評!の

「子どもがいながらキャリアもあきらめない7つのポイント」

14ページPDFファイルをプレゼント中プレゼント

ぜひ友達追加して受け取ってくださいね!


Add friend

ID:@840viwgr でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してくださいね照れ

 

人気記事TOP3

 

虹過去のイベント登壇記事はこちら虹
宝石赤いよいよ明日・・申込者900名超えのオンラインイベントに登壇します!
 

宝石赤VOICYスペシャル対談企画に出演させていただきました!
 

宝石赤申込者数400名越え!アンケート回答率半数越え!史上最大規模のオンラインイベント無事終了!

宝石赤大盛況!〜育休スクラオンライントークセッション登壇しました!〜



日々のプライベートはこちらで発信中!


♦︎栗林真由美Instagram(フォロワーもうすぐ9,000人超え♡)