ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

新ワーママ革命コンサルタントの

栗林真由美です!!
 

虹はじめましての方は

栗林真由美のプロフィールをご覧ください

 

虹日経DUALやCHANTOなど過去の

メディア取材記事はこちらからチェック♡

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん

 

 

 

2022年1月待望の開催!
2日間集中・復職準備セミナー
申込受付終了!詳細は
こちら
30名以上

お申込をいただき

満員御礼となりました!


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 

ただいま2期
募集開始日決定
❤️


詳細が決まりましたら

LINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 


 

 

「ワーママ新時代革命

 アカデミー2期

 いつから始まるん

 ですか?」

 

「アカデミーの募集

 とっても楽しみに
 しています!」

 

 

「めちゃくちゃ興味

 あります♡」

 

 

「次こそ狙います!

 

 

 

たくさんのお問い合わせ

本当にありがとうございます!

 

 

 

大変長らくお待たせしました!!

 

 

 

 

ついに、、、、

 

 

 

 

 

ついに

 

 

ワーママ新時代革命アカデミー

2期募集が始まるよ〜〜っ!

 

 

 

 

子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
超・実践型
完全
オリジナル講座がっ!

 

 

 

あなたも

子どもがいるからこそ

自分の思い描く理想の

キャリアを実現し

 

今よりもっと軽やかに

成果を出して

 

今後、制約があっても

一生涯自分のやりたいこと

ブレずに理想のキャリア

築けるようになります♡

 

 

こんなお悩み、、ありませんか?

 

 

・子どもがいながら

 時間的な制約がある中でも

 キャリアを築きたい

 キャリアアップしたいのに

 築き方がわからない

 

・仕事と育児の両立方法が

 自分に合っているの

 かわからない


・正直、毎日育児と仕事で

 精一杯で

 やりたいことなんてない


・子どもがいながら

 理想のキャリアを

 築いてる人が

 周りに誰もいない・・

 

 

・キャリアについて

 真剣に語り合う

 最高の仲間がほしい・・

 

 


などなど。

 

 

もしあなたが、このような悩みを

お持ちならそれは

 

子どもを持ちながら理想のキャリアを

築く「環境」と「仲間」がいない

だけ!

 

 

子どもを持ちながら理想の

キャリアを築いていくには

知っておくべき秘訣が

あります。

 

 

それを知らないで

本当は心のどこからでキャリアを

あきらめたくないのに

 

・端からキャリアをあきらめたり

・打算的に働いたり

・仕事と育児の両立に手こずっている

 人を見ると

 もう見るに耐えられなくて…

 

 

もうこれ以上

あなたは1人で

頑張らなくて

いいんだよ✨

 

 

 

もう大丈夫!
あなたには超・強力なサポートがいるから♡

 

 

私自身も子どもがいながら理想の

キャリアを築くことに試行錯誤

しながら以下の実績を出して

きました。

 

・時短勤務で2度昇格

 

・パラレルキャリアとして400名超え

 のコミュニティを主宰

 

・毎月最高1,000名超えのイベント

 登壇

 

・メディアに取材記事多数掲載

 

・本業でも毎年表彰

 

 

家族や上司はもちろんのこと、

社長までもが応援してくれ、

本当にやりたいことを実現する日々。

 

 

そしてその実現メソッドを

アカデミーでふんだんにお伝えし

0期、1期アカデミー受講生は次々と

こんな成果を出しています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今度は

あなたの番です♡

 

子どもがいるからこそ理想のキャリア

築くためのノウハウを惜しみなく

シェアして、

一人一人に伴走しながら

 

子どもがいながら理想のキャリアを

築く仲間を生み出していくよ〜〜!!


 

特別に・・
アカデミーの講義内容を
チラ見せします!


 

今日はアカデミーの講義内容を

ちょっとだけ公開しちゃいます!

 

ちょっとだ・け・よ・・・♡

(ってかなりのボリュームw)

 

 

♦︎ワーママ新時代革命アカデミー2期

~3ヶ月で子どもがいるからこそ

 理想のキャリアを築く~
 

♦︎開催時期:2022年4月


♦︎開催場所:zoom


♦︎講座内容
 

DAY1:子どもを持ちながら理想の

キャリアを築けるマインドになる

┝時間的制約がありながら成果を出す

 マインド

┝あなたの信頼が落ちる絶対に言って

 はいけないワード

┝忙しい中でも制約がありながら

 成功する人のシンプルな法則

┝自己肯定感を高める必要性と

 その方法

┝良好な人間関係を構築するための

 心得

 

DAY2:今までのキャリアの振り返り

言語化から理想のキャリアの土台

を作る

┝良好な人間関係を構築するための

 心得

┝これまでのキャリアを振り返る 
┝多くのワーママが避ける

「なぜ働くのか?」に向き合う 

┝仕事をする上で大事にしている

 価値観の言語化 

┝あなたのキャリアを築く上での

 強みの発掘
┝キャリアを通して実現したいこと

 を描く

 

DAY3:時間的制約がありながら

会社で理想のキャリアや成果を

出せるようになる

┝会社で理想のキャリアを実現する

 ための心得

┝会社で成果を出すために必要なこと

┝タイプ別上司の扱い方

┝仕事の進め方

┝会社、上司とwin-winな関係作る方法

┝マネジメント視点とは
 

DAY4:理想のキャリアを築くための

環境を作れるようになる
 

~パートナーシップ編~ 

┝パートナーを最強の応援団にする

 ための心得

┝なぜパートナーが協力的では

 ないのか?解説

┝パートナーから見た自分とは?

┝パートナーに言ってはいけない

 NGワード

┝パートナーとのより良い関係を

 築くポイント

~育児編~
┝子どもとの関わりは「量」より

 「質」で勝負

┝時間がない中で子どもをよく見る

 方法

┝子どもにイライラした時の対処法

┝子どもに愛情を伝えるには

┝子どもと接する時にやっては

 いけないこと
 

~効率的家事編~
┝家事を効率的に回す方法

┝家事を時短にするには?

┝今の家事を洗い出し、分析する

┝自分以外の人に家事をしてもらう

 には?

 

DAY5:自己肯定感を高める

セルフコーチングをマスターする
┝気づき、受け入れ、許可する方法

┝短所をクリアにしていくには

┝受け取る練習方法

┝「ダメだ」と思った時にする質問

┝嫌なもの、状態との距離の取り方

┝チャレンジする時の心得

 

DAY6:アカデミー卒業後を見据えた

栗林真由美完全オリジナルの

実践ノウハウ伝授
┝成果に直結する振り返り方法

┝ブレない軸をどのように
 作ればいいのか?
┝栗林真由美の
 VISION,MISSION,VALUE限定公開
┝アカデミーの学びを
 より活かしていく方法

┝周りに流されないためのTIPS

┝DAY1〜5を交えた本業での

 実践の公開&

 リアルケーススタディシェア

 

 

こんな内容を盛り込んでいこう

と考えてるよ〜〜♡

 

もしかしたら内容をもう少し

ブラッシュアップ

するかもですが♡

 

 

これで理想のキャリアを

築けなかったらお手上げね♡

 

 

ってくらいこれまで誰にも教えて

こなかったあれこれをぜーーんぶ

教えていくね♡

 

 



さ、そろそろ仕事も育児も

1人で頑張るの

いい加減やめようね♡

 

 

どうしたらアカデミー2期に申し込めるの??


3月にアカデミー2期説明会を

開催予定です!
 

アカデミーについて興味をもたれた方は

公式LINEでのみ説明会を案内する

ので、

 

 

ぜひLINE登録しておいて

くださいませ♡

 

また、今回説明会参加特典として

特別に

 

 

60分個別コンサルを
お付け
いたします!

 

なお、説明会の募集は

3月3日(水)12時より❤️

LINEでのみご案内予定です!

 

Add friend

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してくださいね照れ

 

手帳に書き込んで

待っててね〜!

 

 

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram

(フォロワー1万人超え♡)



♦︎栗林真由美Facebook
(友達申請はメッセージを添えて

 お願いします♡)