ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 

アカデミー4期

アドバンスコース
絶賛注力中!

 

栗林真由美のコンサルや講座は
現在、全メニュー満席のため
募集をストップしています。


枠が空きましたら

LINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

3月末ですね。
 

 

「周りはどんどん認められ

 結果を出していくのに
 自分はいつまでも結果が

 出ない。
 誰よりも努力しているのに、

 どうして報われないの??」

 

 

 

 

 

 

こんなこと、思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

私はまさにこの言葉通りに思っていた時が

ありました。

 

 

 

 

 

自分がどんなに努力しても努力しても

結果が出ない。

 

評価されない。

 

 

 

 

対して

 

 

 

同僚は結果を出し、

上司からも気に入られてる。

 

 

 

だから余計焦りました。

 

 

 

結果、どうなったか?

 

 

 

 

 

 

余計に成果は出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

THE・空回りってヤツですね。

 

 

 

もう何年も前のことです。懐かしい。

 

 

 

 

 

 

今振り返って、当時の自分にアドバイスする

つもりで

 

結果が出ない時に気をつけるべきことを

書いてみます。

 

 

 

 

1.うまくいかない理由を探れ!

 

 

結果が出ていない時

そして周りと比べている時

 

 

焦ってまたなんらかのアクションをする!

 

 

 

 

その前にやること

あるっつーの!

 

 

結果が出る時も出ない時も

必ず「原因」があります。

 

 

それがなんなのかわからないまま

別のアクションしても

 

 

正直

時間とリソースのムダ

 

 


なので、

まずは原因を把握するところから。

 

 

 

 

 

 

2.人と比べてもまるで意味がない

 


「あの人はあんなにやってる」

 

 

「あの人は私と比べて実績出してる」

 

 

  

 

 

で?

 

 

 

比べて何がしたいの??

 

何かメリットあった??

 

落ち込むばかりじゃない??

 

 

 

・・・意味あんのそれ?

 

 

 

 

 

あのね、

 

人にはいい時と

悪い時のタイミング

ってもんがあるのよ。

 

 

それは人それぞれな

ワケ。

 

 

 

だからね、

比べるだけムダだよ。

 

 

 

「クッソー!

 いつか追いつくぞ!😡😡😡」

 

 

 

って起爆剤にできないんだったら、

 

比べる意味、まるでないから。

 

 

やめときな。

 

 

 

 

 

3.自分に問いかけろ!

 

 

成果が出ない、と焦ってまた行動して、

結局成果が出ない時に足りないもの。

 

それは

 

 

 

「自分の心への

 問いかけ」

 

 

 

これが圧倒的に不足してる。

 

 

だから、思うようにならないの。

 

 

 

成果が出せてない時

 

 

「十分頑張ってるよ」

 

「本当はどうしたい?」

 

 

って自分に聞いてあげてる?

 

 

 

成果が出ない時は

誰にも褒められないんだから

 

 

あなた自身が

褒めてあげなきゃ

 

そして、

問いかけてあげなきゃ。

 

 

 

焦ってる時ほど、自分を見失うって

よく言うでしょ?

 

 

それと一緒。

 

 

自分への問いかけがないから、

自分の心の声を見失っちゃうんだよね。

 

 

 

 

だからちゃんと

自分の声を聞いてあげて。

 

そうすることで、

落ち着いて行動できるはず。

 

 

 

以上、焦った時にぜひ実践してみてねん😉

 

 

 

きっと焦りが小さく

なるはずだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

心より感謝いたしますラブ

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに600名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

 

Add friend


 

では👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますハート

心より感謝いたしますラブ


 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに1,000名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 900人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

♡栗林真由美Facebook♡

♦︎栗林真由美Facebook
(友達申請はメッセージを添えてお願いします♡)
↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/