ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 

アカデミー4期
開講決定!!


詳しいご案内、募集は

LINE公式アカウント

でのみお知らせします!

 

 


 

 

こんにちはラブラブ

 

 

今日は継続コースを受講してくれたアカデミー生の

感想をシェアします!

 

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーが

気になる方は今のうちにLINEに登録しておいてね!

下矢印

♦︎栗林真由美公式LINE

 

 

=====================
 

【Kさん・30代・人事】

 

 

 カラオケアカデミーに参加する前は

どのような悩みや課題がありましたか?

 

 

お母さん気づき

 

 

・自分の企画に対してフィードバックを受ける機会が少なく

自分の企画に自信がありませんでした。
 

・一人で基礎コースでの学びを実践し続けられる自信がありませんでした。

 

 

================================

 

カラオケアカデミーに参加してどのような変化がありましたか?

成果があればそちらも記入をお願いします。

 

 

お母さん気づき

 

 

・「信頼貯蓄」の考えが頭に叩き込まれ、

常に自然に行動できるようになりました。

その成果で、チームの中でも頼られる存在になり、

重めの仕事を次々任されることとなりました。
 

・企画力の学びと「組織目線」を

常に意識できるようになったことで、

自分の企画に深みが増してきたように感じています。

まだまだ実践は必要ですが、少しずつ企画力に自信がついてきました。

 

 

================================

カラオケ講師である栗林真由美の印象は?

 

お母さん気づき

 

 

仕事に対してもアカデミー生に対しても

常に本気で向き合っている姿勢が本当に素敵で、

心から尊敬しています。

継続コースを経て、さらにまゆみんの尊敬度が増しました。

 

 

================================

カラオケアカデミーのどのような点が特に役立ちましたか。

 

 

お母さん気づき

 

 

全てです。

講座内容は1回受講しただけでは消化しきれないほど濃厚で、

沢山の学びがありました。

想像以上によかったのがグルコンでした。

自分では思いつかないような質問があり、

それが後から自分にとって聞きたい項目に変わったりこともあるため、

仲間の質問への回答を一緒に聞ける機会はとても良かったです。

 

 

================================

カラオケ ワーママ新時代革命アカデミーは

どんな人にお勧めだと思いますか?

 

 

お母さん気づき

 

 

仕事と子育ての間で葛藤を抱えている

すべてのワーママにおすすめです。

 

 

================================

カラオケ最後に一言メッセージがあればご記入ください

 

お母さん気づき

 

 

受講を迷っているなら受講することを強くお勧めします。

受講する前と後では家族や仕事に対する考え方も

自分の行動も大きく変わります。

受講しないことを後悔することは

あるかもしれませんが、

受講して後悔することはないです。

 

 

 

================================

 

 

嬉しい感想をありがとう!!

 

本当にアカデミーやっててよかったおねがい

っていつも思います。

 

泣ける・・・

 

 

 

正しいフィードバックを受けることって

本当に大事!!!

 

 

これ「正しい」ところが大きなポイント。

 

間違ったフィードバック受けて

違う方向に頑張っちゃっても意味ないからねドクロ

 

 

 

そして、グルコンで自分以外の受講生の

悩みやそれに対する行動、

私からのアドバイスを聞くことができるのも

ものすごく大きな力になると思っていて。

 

 

それを実感してくれているのも

すごく嬉しいですハート




超・実践重視型!

3ヶ月で理想のキャリアを築く

ワーママ新時代革命アカデミー

 

 

お知らせは公式LINEのみですので
今のうちにLINEに登録しておいてね!

 

♦︎栗林真由美公式LINE

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

心より感謝いたしますラブ

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに600名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

 

Add friend


 

では👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますハート

心より感謝いたしますラブ


 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに1,000名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 900人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

♡栗林真由美Facebook♡

♦︎栗林真由美Facebook
(友達申請はメッセージを添えてお願いします♡)
↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/