ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 

 

2022年1月待望の開催!
2日間集中・復職準備セミナー
申込受付終了!詳細は
こちら
30名以上

お申込をいただき

満員御礼となりました!


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 


アカデミー3期は
最多人数でのご参加にて

締め切りました!

栗林真由美の提供する講座は
全メニュー満席
募集をストップしています。

次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウント

でのみお知らせします!

 

 

 

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーの

受講生から、

 

「アカデミーの

ここが好き♡」

 

というお声を集めてみました!


 

ぜひ読んでみてね飛び出すハート

それではどうぞ!!!

image

みんなが頑張っている姿がよくわかることです!

周りが結果を出しているので、私も頑張りたい

という気持ちにさせてくれました。

そして、落ち込んだ時はみんなが慰めてくれる、

ほんととても素敵な仲間に恵まれました!


=================================


image

 

理想のキャリアを歩んでいるまゆみんから

惜しみなく実践的な内容・学びを提供してもらえる点。

まゆみんからたくさんのフィードバック・応援を

もらえる点。

応援・刺激し合える素敵な仲間の存在。

 

=================================

 

image

 

実践が必ずついてくるところ

 

=================================

 

image

 

仲間。自分に素直にチャレンジし、

行動する姿は本当に刺激になる。

そして誰一人としてドリームキラーが居ないので

自分をありのまま曝け出すことができる。

まゆみんの本気度。本気で受講生の可能性を

信じてくれていて(自分以上に)ダメダメモードな

ときにもまゆみんの言葉に何度も救われた。

 

 

=================================

 

image

 

実践を毎回報告するところは

絶対にやらなきゃと行動に繋がりました。

 

=================================

 

 

image

 

 

①個別性が高いこと、

a)(毎回泣きそうに大変だけど)講義後に実践課題があり

フィードバックまでもらえること、b)個別コンサルがあること、

②ドリームキラーのいない安心安全な環境下で、

各々の目標に向かう仲間と切磋琢磨できること

 

=================================

 

image

 

1番は講師である栗林さんの魅力。

自らの理想のキャリアを築く姿が本当にかっこいい。

とても信頼している。

2番目は信頼できる仲間の存在。

安心・安全・活力を与えてくれる。

 

=================================

 

ありがとう〜ラブラブ

何度読んでも

嬉しい言葉ばかりえーんキラキラ

 

 

 

私の経験に基づく

ノウハウのシェア、

 

行動したい!

チャレンジしたい!

と思える環境、

 

すぐに実践できる

仕組み、

 

一人ひとりに合った

サポート

 

 

 

これらを本気で用意したのが

ワーママ新時代革命アカデミー

なんです!!

 

 

素敵で最強の仲間がいる環境。

↑これは何度でも

伝えたくなるほど最大の特徴飛び出すハート

 

 

講義だけではなく

すぐに実践できるような構成と

 

実践課題の後に

フィードバックもあるので

間違った方向の頑張りとは無縁だよグッ

 

 

 

子供がいても

理想のキャリアを築けるように!

 

伴走して、共に喜び合って
悲しみや苦悩をも共有して

最大限サポートしますキラキラ



 

アカデミーが気になる!という方は

公式LINEを登録して待っていてね♡

下矢印

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してくださいね照れ

 

ではまた👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

心より感謝いたしますラブ

 

 

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに900名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 1,000人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/