ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 

 

2022年1月待望の開催!
2日間集中・復職準備セミナー
申込受付終了!詳細は
こちら
30名以上

お申込をいただき

満員御礼となりました!


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 


アカデミー3期は
最多人数でのご参加にて

締め切りました!

栗林真由美の提供する講座は
全メニュー満席
募集をストップしています。

次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウント

でのみお知らせします!

 

 

 

環境の力はすごい

 

よく聞くんじゃないかな?

 

 

 

具体的にどういうことか

お話しますウインク

 

 

 

インスタライブでは私が運営する

コミュニティでの実話も交えながらお話しています下矢印

 


ずばり!

 

何を自分の

当たり前にするか。

=環境の力

 

です!!

 

 

 

例えば…

 

保育園のママ友同士の会話で

旦那さんの悪口を言うのが

当たり前だったら、

 

最初は抵抗があっても

人ってだんだん慣れてきて

いつの間にか自分も

当たり前に悪口ばっかり口にしてる

 

なんてことになるよねガーン

 

 

逆に

良いキャリアを築いていきたい!

っていう人が多い環境にいれば

それが当たり前になる!

 

 

 

だから、

 

「自分は何を

当たり前にしたいか」

を考えて

身を置く環境を

選ぶべきなんだよね。

 

 

環境は、

自分の常識を作るほどの

影響があるもので、

マインドも毎日の行動も

変わってくるキラキラ

 

 

お金を払ってでも

良い環境を選ぶ価値って

あるなと感じています。

 

 

当たり前だと思っていることは

良くも悪くも自分が今置かれている

環境のルールが元になっていてウインク

 

 

だから私の主宰するアカデミーは

「理想のキャリアを築く」

というのが当たり前の環境で

メンバーみんな生きているので

 

妬みや僻みが

まったくない!!

 

 

理想のキャリアを築いている

仲間の姿を目の当たりにして

「すごいな!自分も頑張ろう!」

と思える飛び出すハート

 

 

これ環境の力なんだよね。

 

 

 

「会社でキャリアを重ねたいなら

会社に身を置くだけいいじゃん」

って思った?

 

それがちょっと違うの!!

 

 

会社で一緒に働く周りの人や

環境は自分で選んでいるわけじゃないよね?

意志を持って部署や人を選んでいるか?

と聞かれたらNOじゃない?

 

 

自ら意志を持って選んだ環境に

身を置くことがものすごい

威力になるよ

 

 

 

何事も一人でやるには限界があって、

マジで非効率!!

 

私自身がこれで躓いているから

めっちゃ実感してる…もやもや

 

 

 

自分の意志で選んで

且つ切磋琢磨できる環境の中だと

励みや勇気、相乗効果が生まれて

 

1つの決断が

より豊かなものになる!

 

 

だから個人的には

お金を払ってでも

良い環境に身を置くべきだと思ってるよ。

 

 

 

「本当はどうしたい?」

自分の本当の望みに忠実になりましょう!

 

 

ザワザワしていること、

斜に構えて見てしまう

ものの中にヒントがあります。

 

 

そういうところに素直になるのが

はじめの一歩。

そこに自分の本心があるんだな

って認めましょう飛び出すハート

 

 

斜に構えて

あーだこーだ言っても

どうにもならないから

 

 

本当の思いを自分で認めたら、

それが当たり前の環境はどこ?

って探して

思い切って飛び込む!

 

 

新しい環境に飛び込むのは怖いけど、

想像以上の体験や出会いが

待っているはずだよ!!

 

 

なにか出来るようになりたいと思ったら

知識やノウハウに

飛びつくのではなくて

それが当たり前の環境が

どこにあるのか探すことが先!

 

 

 

そうすることで

肩肘張らずしなやかに

理想がかなえられるようになるよウインク

 



インスタライブでも語っています!

こちらも見てね下矢印

 

 

ではまた👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

心より感謝いたしますラブ

 

 

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに900名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 1,000人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/