ゆめみる宝石子どもがいながらキャリアにモヤモヤしているあなたへゆめみる宝石

 

 


<受講生の成果の一部>

※全員子どもがいるワーママの

成果です!!

3年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!

郵船業/R・Iさん

最短で1年後の昇格予定が

わずか3ヶ月で昇格決定!
金融業/T・Mさん

育休復帰後、異例の2ヶ月で昇給!
人材業/Y・Kさん

育休復帰後、社内初!

2ヶ月でリーダー昇格!
人材業/T・Kさん

育休復帰後

念願の部署に異動&昇格試験確定!
旅行業/T・Iさん

6年間のブランクがありながら

希望の職種で転職決定!
サービス業/H・Iさん

退職後

2年間のブランクがありながら

第一希望の転職決定!
メーカー業/I・Fさん


▶︎その他の受講生の成果についてはこちら

 

 

 

2022年1月待望の開催!
2日間集中・復職準備セミナー
申込受付終了!詳細は
こちら
30名以上

お申込をいただき

満員御礼となりました!


3ヶ月で子どもがいるからこそ

理想のキャリアを築く
ワーママ新時代革命アカデミー
講座の詳細はこちら
 


アカデミー3期は
最多人数でのご参加にて

締め切りました!

栗林真由美の提供する講座は
全メニュー満席
募集をストップしています。

次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウント

でのみお知らせします!

 

 

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーの

受講生から

うれしいお声をいただいたので

ご紹介させていただきますルンルン

 

 

これ本当にリアルなので

ワーママ新時代革命アカデミーに

興味のある方!

 

見逃さないでねウインク飛び出すハート

 


================================

【Aさん・30代・事務職】

 

 

カラオケアカデミーに参加する前は

どのような悩みや課題が

ありましたか?
 

 

お母さん気づき

 

一人で頑張るから脱却したいから。

変わりたいから。

 

 

================================

カラオケアカデミーに参加して

どのような変化がありましたか?

 

 

お母さん気づき

 

・自己肯定感爆上がり

 

・価値観の違いを受け入れられた

 

・家族をよりチームとして活用し

支えられるようになった

 

・失敗を前向きに捉え、

過去の自分に感謝ができた

 

 

================================

カラオケ「アカデミーのここが好き!」

というポイントは何かありますか?

 

 

お母さん気づき

 

 

・真由美さん語録

シンプルな言葉なのに突き刺さる

 

・仲間力

みんなで理想のキャリアを

叶えるを意識できるところ

 

================================

 

 

そうなんです!!!

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーの

最 大 の 特 長。

 

 

 

それは!!!

 

 

 

仲間の存在!!!

 

image

 

 

みんながそれぞれを認め

尊重して

お互いを応援し合える。

 

 

時に慰めてもらう時もあれば

みんなの行動に刺激を受けて

「私も頑張ろう!」と

思える。

 

 

そんな素敵な仲間の

存在があります。

 

 

 

ギラギラギスギスとは無縁の

温かくて

お互いの夢や理想を

応援し合える、

 

最強の仲間が

出来るのが

このアカデミーの

最大の特長です!!

 

image

 

 

・真由美さん語録

シンプルな言葉なのに突き刺さる

 

という嬉しいお言葉も♡

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

このアカデミーでは

私がひたすら会社で実践して

効果が出たものだけを

凝縮して講義で

お伝えしています!

 

 

本で学んだことだけじゃ

熱を持ってお伝えできない!!

 

 

本で読んだことを伝えるだけなんて

そんなの誰でも出来るし

意味ないじゃない?ハッ

 

 

だから、

 

私が身を持って

体感したことだけを

皆さんも実践できるように

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

ワーママ新時代革命アカデミーが

気になる方は今のうちにLINEに登録しておいてね!

 

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

 

 

ではまた👋

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

心より感謝いたしますラブ

 

 

 

今、LINEに登録すると

 

子どもがいながらキャリアも

あきらめない7つのポイント


ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「7つのポイント」と

送るだけでたったの5分

すぐ実践できて効果を感じられる

ポイントを手に入れられます照れ

 

目どのポイントもすごく参考になります!

目もっと早く知りたかったです笑い泣き
目今日から早速実践します!

 

などなど嬉しい声をた〜くさん

いただいてます♪

すでに1,000名以上の方が

受け取っていますビックリマーク

プレゼント以下LINEから

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

栗林真由美公式LINE

 

♡栗林真由美公式LINE♡

♦︎栗林真由美公式LINE

ID:@413xaafq でも検索いただけます。
(@を必ず入れて検索してください照れ

\大好評!!
 子どもがいながらキャリアもあきらめない

 7つのポイントプレゼント配信中


 1,000人以上が受け取ってます‼️


 

♡栗林真由美Instagram♡

日々のプライベートはこちらで発信中!
♦︎栗林真由美Instagram(フォロワー10,000人超え♡)

↓こちらの画面をタップしてフォローしてね♡↓

 

ワーママ/ワーキングマザー/キャリアアドバイザー/
ワーママあるある/保育園あるある/キャリア相談
育児中ママ/理想のキャリア/フルタイムワーママ/フルタイム

時短勤務/時短ワーママ/ワンオペ育児

育休/育休中/育休中の学び/復職準備/育休明け/産休

職場復帰/ワーママ/共働き夫婦/

仕事と育児の両立/パートナーシップ/

正社員/起業/副業/フルタイム/

保育園/保活/婚活/婚活/就活/

キャリア形成/
生後1ヶ月/生後2ヶ月/生後3ヶ月/生後4ヶ月
生後5ヶ月/生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月

生後6ヶ月/生後7ヶ月/生後8ヶ月/生後9ヶ月
生後10ヶ月/生後11ヶ月/1歳/2歳/3歳/4歳/5歳
心の余裕/知育/離乳食

アラサーママ/アラフォーママ/

アラサー女子/アラフォー女子/

自己肯定感/生きづらさ脱出/

育児/子育て

仕事女子/経営者/起業女子/自立女子/

自分軸/