*夏至の移動 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye


夏至ですねおとめ座ラブラブ




今日は節目で


今年後半の流れに強く作用するので、


ぜひ、ご自身の進みたい方向を意図してくださいねキラキラ





私はひたすら移動中です。




直行便がなかったので、


乗継便で、今台北にいるんですよね。


このあと、


ホーチミンに向かいます。





私はいつか海外に住んでみたいなーと


思っているので、


今回は旅行というより、


その予行演習のような感じで




ウィークリーマンション的なところに滞在して


住むように過ごしたいと思っているんですキラキラ




だから、仕事道具も一式持ってきていますが、


重いのなんの。


あとひとふんばり、、




前回は荷物を少なくして


その分、服の洗濯間に合わないとか、


トリートメントなくて髪の毛バサバサだなーとか


色々ちょっとした不快感もあったので、


今回はやたらと物を詰め込んできたのですが



やはり、私は身軽な方がいいなと


悟りました。




色々やってみて


自分スタイルが分かりますね♡




 



 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛