*ルノルマンのお船 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

前回の旅行から、

 

ルノルマンカードの”お船”が出た日に

 

移動をする事にしている私(笑)

 

 

 

 

前回は、3月11日。

 

ハノイに行きました飛行機

 

 

 

 

そして、ベトナムから日本に帰国する日は

 

ルノルマンを持って行っていなかったので

 

オラクルカードで決めました。

 

 

 

 

 

今回は、ホーチミンとタイに行く予定で

 

ルノルマンを引いたら

 

6月21日にお船が出てしまい、

 

夏至のヒーリング開催中なのだけれど…と一瞬思いましたが

 

でもむしろいい流れなのかもしれないひらめき電球

 

夏至の日にお空の上、

 

太陽に近い場所にいれるなんて、最高やんキラキラ

 

と決行。

 

 

 

 

そして、問題は帰りです…

 

ベトナムは観光ですと45日間ビザなしで滞在できます。

 

という事は、45日以内にどこかしらに出国しなければなりませんが、

 

 

 

 

一度目、大体この辺りかなと日程を絞って

 

2週間分くらい並べたのだけれど

 

お船が出ません。

 

 

 

 

36枚全てのカードを使った方がいいのかもしれない、と

 

7月1日~1枚ずつ並べていきましたが、、、

 

 

 

 

なんとお船のカードが出たのは

 

一番最後だったのですあせる

 

つまり8月5日の場所。

 

 

そこは、もう45日越えてるしな。。

 

私は帰れないのだろうか。

 

 

 

何か、想定外の事が起きるのか!?

 

 

 

と、半ばワクワクしつつも、

 

不法滞在するわけにもいかないので

 

ギリギリの辺りでタイに行くチケットを

 

押さえておきました。

 

 

 

行っている間に

 

メッセージが降りてきたら

 

キャンセルして

 

予定を組みなおしましょう花火

 

 

 

 

無計画なのか

 

計画的なのか

 

よく分かりませんが。

 

そんな感じで今日も神様エネルギーでまったり生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛