*夏至の移動part2 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

 

夏至と

 

翌日は満月という

 

なかなか強い流れでした虹

 

 

 

これは、満月前夜ですが、

 

飛行機から見ることができた。

 

 

 

きれいだったなー赤薔薇

 

 

月明かりが、広大な海を照らしている

 

ところも見れて

 

月の静かな感じがいいなぁと思ったりキラキラ

 

 

 

 

いつも私の旅は割とスムーズで

 

ミラクルなんですけど、

 

今回は、かなり色々ありました。

 

 

 

まず、航空券買った翌日から

 

ヘルニアが爆発しまして

 

足まで痛くなってしまったので、

 

出発できるか心配になりながらも、

 

うすうすは、こんな旅ばかりしている罪悪感なんだなぁって

 

思って、ゆっくり癒やしていました。

 

 

 

 

そして、当日は、セントレアに行こうと

 

名鉄の駅まで行ったら

 

人身事故で運休、、

 

運行再開予定が1時間以上先という

 

ハードな流れ炎

 

 

 

近くにいたおばさま方は、

 

駅に来る時にも事故渋滞にはまったらしく、

 

踏んだり蹴ったり、と言っていました(笑)

 

 

 

でも、早めに出たから

 

間に合うだろうとは思って

 

電車を待ち、セントレアへ。

 

 

 

チェックインは無事できましたが、

 

今度は保安検査に3回も引っかかる。

 

(いつも、緩かった記憶なんだけど、厳しくなったのかな?)

 

その内の一回は、私の腰痛コルセットの鉄に機械が反応してたんですけどね!(笑)

 

ちょっと恥ずかしかった…爆笑

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

乗継便だったのですが、

 

後半で乗る飛行機がフライト変更と

 

連絡が来たり…

 

(時間が後ろ倒しになっただけだったから、良かった)

 

結構バタバタでした。

 

 

 

お空でのヒーリングの中で、

 

夏至のエネルギーは眠り姫を起こすって言われていました。

 

 

 

 

外側の現実を

 

100%の現実と思っていたら、

 

仮想現実の中で生きる眠り姫なのかもしれない。

 

 

 

 

今回も色々ありつつも、

 

やっぱり起きている事って

 

そもそもニュートラルなんだなと思った。

 

 

それを全部自分に向かってきている、

 

しかも、良いとか悪いとかの評価をくだしているっていうのが

 

エゴ的な機能なのだと

 

つくづく感じていました。

 

 

 

 

でも、何かあるたびに

 

自分がそもそもどういう事を求めていたのか、

 

クリアになるというのもあるし、

 

 

 

自分が作っているストーリーにも気付けるから、

 

 

 

 

眠り姫が起こされる

 

エネルギーと言われていたのかもしれないですね♡

 

 

 

皆さんはどんな夏至のエネルギーを感じていただろう!?

 

 

 

これからの

 

変化もなかなか楽しみですニコニコ

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛