*ひとつとして同じものはない波の形、波の音 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

海に行ってきましたよ~っとイルカ

 

 

 

 

真夏日と言われている温かさだったから

 

海にちょうどいい日でした波

 

 

 

 

砂浜を裸足で歩いてみて…

 

これを毎日やったら、

 

絶対に体(体調)が良くなると

 

確信した。

 

とても気持ちいい。

 

 

&普段いかに

 

裸足で砂や土に触れていないかを実感しました。

 

 

木に抱き着いたりやしの木

 

ということはあるけれど

 

下半身が無防備な時って

 

あんまりないな~って

 

思いました。

 

 

 

 

下矢印今週のオラクルでも下半身をケア~みたいなメッセージが出ていましたよねっキラキラ

 

 

 

 

 

そして、やってみたら

 

乾いたスポンジに水が入っていくみたいな感覚というか

 

元に戻っている感覚というか

 

そういうのがあってあじさい

 

 

今の生活についてや、

 

人間ってなんなんだろう?

 

(今の社会での生き方とか)

 

などを考える機会にもなりました。

 

 

 

海を見ていると

 

そんな少しセンチメンタルな

 

気持ちになるのかもしれませんセキセイインコ黄

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
自然に還りたい
 
ということも
 
触れる機会が少ないと
 
そもそもの感覚を忘れてしまうんですよね。
 

 

 

人って、自分を生きている、

 

人間として生きているって

 

当たり前に思っているけれど

 

それって本当なのかなぁ?

 

限られた知覚認識の中で

 

毎日のルーティーンをやっているだけじゃない?

 

とか。

 

 

 

何を言っているのか

 

良く分からなくなってきましたけれど、

 

 

 

そういえば、禊~海に行こう!と

 

考えた時に

 

最初は、二見輿玉神社(夫婦岩)がいいかな~と思っていたのですが、

 

 

その辺りを地図で見ていた時にひらめき電球

 

 

香良洲海岸!!目

 

 

という場所を発見し

 

カラス黒猫あたま

 

に反応して

 

そこに行ってきたのでございます。

 

謎のレーダーが反応しました。

 

 

 

 

香良洲神社にもお参りしてきたので

 

それはまたブログに書きますねひらめき電球

 

結構、重要スポットでした。

 

 

 

 

そして、帰ってきたら、

 

 

下矢印封筒が届いて

 

 

 

 

カラスシンクロ起きていました。

 

これは橿原神宮からの夏越の祓のご案内です。

 

超達筆で、手書きなんですよ!

 

すごい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印チャネリングメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛